私のコレクション「アイリッシュドレスデンの干支人形」 | ビバ!スタイル 整理収納アドバイザー 佐藤慶子

私のコレクション「アイリッシュドレスデンの干支人形」

整理収納アドバイザー2級認定講座
2017年2月5日(日)・2月19日(日)浜松市 詳細
2017年3月5日(日)静岡市 詳細
2017年3月19日(日)島田市 詳細

 

セキスイハイム東海HP最新コラム→

 

自宅開放カフェセミナー 2017年1月19日(木)→詳細

 

 

☆整理収納アドバイザー ☆大人片付けインストラクター

ビバ!スタイル 佐藤慶子(さとうよしこ)です!

 

 

 

温暖な静岡もチラチラ白いものが

時折おりてきた一日でした。

 

 

私が毎年購入するようになった

アイリッシュドレスデンの干支の人形。

 

 

だんな様が60歳になった時にこの人形を知り

記念に一体買ったことで毎年購入することを決めました。

 

 

干支の12体は揃えたいと思っています。

現在午、未、申が揃いましたよ。

 

 

 

そしてこちらが今年の酉の人形

 

 

 

 

どの年の人形も本当に愛らしいラブラブラブラブラブ

終わりがハッキリしているコレクションなので

無理なく集められますビックリマーク

 

 

でも干支人形なのであと8体  

全部揃うまであと8年かかるんだわ ヘ(゚∀゚*)ノあせるあせる

 

 

ちがうちがう笑い泣き

8年も楽しめるじゃないドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

今年の酉の人形は

コレクションボードの上段の手前に飾りました爆  笑

 

 

 

見るたび私を優しくしてくれる

人形&愛しのモノたちです照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたビックリマーク

                  佐藤慶子