セキスイハイムオーナー様対象の<スッキリ!収納お悩み解決講座>を終えて。 | ビバ!スタイル 整理収納アドバイザー 佐藤慶子

セキスイハイムオーナー様対象の<スッキリ!収納お悩み解決講座>を終えて。

整理収納アドバイザー2級認定講座開催予定一覧→☆
 大人片づけ入門講座開催予定→☆

整理収納アドバイザー
大人片づけインストラクター
ビバ!スタイル 佐藤慶子(さとうよしこ)です。


本日開催
<スッキリ!収納お悩み解決講座>
 
ご参加くださった皆さまです。

静岡の展示場が会場にも関わらず
浜松(静岡県西部)や
富士(静岡県東部)からもお越しいただきました。

終わったあとのアンケートにもありましたが
とてもいい雰囲気の講座になりました。


 
キッチンで。

 
クローゼットで。
 
セキスイハイムのオーナー様って
皆さまいい方たちばかりだわぁ~ ヽ(;´ω`)ノ 

私のお伝えしたいことを
直球で受けてくださったことをジンジン感じましたよ

【アンケートより】
モノを減らす時の発送の考え方がとってもステキで参考になりました。
セミナー全体として雰囲気が良かった。
家にモノが多くてあふれているので整理しなくてはと思っていたが、なかなか出来なかった。今回のセミナーで後押ししてもらえたように思う。頑張ってみようと思った。
手放すモノ・残すモノの基準がとても参考になりました。
自らの意識改革が必要だと感じました。

セキスイハイムの住宅に
お住まいになって7年~26年という皆さまですが

これからも上質な住宅で
快適な暮らしになりますよう

今日の講座が皆さまの今後に
少しでも活かすことができましたら幸いです


本日は誠にありがとうございました ヘ(゚∀゚*)ノ



今日もご訪問ありがとうございました
                        佐藤慶子