「スッキリ!収納解決講座」終了と記念撮影 | ビバ!スタイル 整理収納アドバイザー 佐藤慶子

「スッキリ!収納解決講座」終了と記念撮影

整理収納アドバイザー2級認定講座開催予定一覧→☆
 大人片づけ入門講座開催予定→☆

整理収納アドバイザー
大人片づけインストラクター
ビバ!スタイル 佐藤慶子(さとうよしこ)です。


セキスイハイム東海様主催のイベント。
「スッキリ!収納解決講座」が無事終了

ご応募いただいた中から
限定3組6名様がご参加くださいました。

 
会場は浜松の展示場ドマーニ

 
 
 
 
ショールームは本当に素敵な仕様です。

思わず溜め息・・・・・A=´、`=)ゞ

冷蔵庫横にはボードが壁に設置してあります。

冷蔵庫のドアを
メモ代わりにしてあるお宅はよく見かけますが

キッチンにこんなボードがあったら
レシピだって そりゃオシャレなモノを
選んじゃうかも

スーパーの特売のチラシは
ちょっと場違いかしら・・・・・ヽ(;´ω`)ノ

こちらで1時間かけて
キッチンの収納のお話をさせていただきました。




 
残りの1時間はこのクローゼットの中で
クローゼットの使い方やポイントをレクチャー。


寝室の中にあるウオークインクローゼットです。
寝室は北欧をイメージしてありましたよ。
 
 
壁にちょっとした棚が造り付けであり
北欧っぽい額や本が並んでいました

あまりの素敵さに
胸がきゅんきゅん

たまには
ショールームに足を運んで
グレードの高い空間に入ることも良いですね



 
最後に
ご参加くださった皆さまと記念撮影。

これからも
新しい家で快適な暮らしがおくれますよう・・・
お祈り申し上げます

皆さま 本当にありがとうございました。


今日もご訪問ありがとうございました
                        佐藤慶子