静岡放送【Soleいいね!】に出演します・4月8日(水) | ビバ!スタイル 整理収納アドバイザー 佐藤慶子

静岡放送【Soleいいね!】に出演します・4月8日(水)

整理収納アドバイザー2級認定講座開催予定一覧→☆
 大人片づけ入門講座開催予定→☆

整理収納アドバイザー
大人片づけインストラクター
ビバ!スタイル 佐藤慶子(さとうよしこ)です。

来週4月8日(水)朝9:55~
SBS静岡放送【Soleいいね!】という
午前中の情報番組に出演いたします
まだコーナーのタイトルが決まっておりません。
ディレクターの青山氏が思案中だそうです
【Soleいいね!】はこちらをどうぞ→☆


一昨日、自宅で収録が済みまして・・・

 
イギリス帰りのかっこいいカメラマンさん

 
お世話になっているディレクターの青山さん

 
おぉ~
こんなところも あんなところも撮ってる撮ってる

あとはお楽しみになさってください。
我が家のいろいろな収納をご紹介いたしますね

月曜~木曜担当の荒木麻里子さん一緒に
           ☟
http://www.at-s.com/sbstv/program/iine/blogs/araki/
 
娘より年下のとっても可愛いくって
目のキラキラしているお嬢さんって感じの方です。

若いっていいなぁ~ ヽ(;´ω`)ノ
抑えても湧きあがってくるパワーと輝き。
                    (どこに置いてきちゃったんだろう・・・グス

 
2時~5時まで
約3時間ほど楽しい収録になりました。


私はラジオ党で

もちろんSBS静岡放送オンリーなんですが

今回はテレビでのご縁となりました。

どうぞ SBS静岡放送をよろしくおねがいしま~す


今日もご訪問ありがとうございました
                        佐藤慶子