ラジオスタジオにて | ビバ!スタイル 整理収納アドバイザー 佐藤慶子

ラジオスタジオにて

ベル整理収納アドバイザー 2011フォーラム 静岡予選会→☆

ベルラジオ出演→☆  本日済み

ベル9月の収納サービス半額キャンペーン→☆

ベル月のカルチャーセンターでの講座ご案内→☆

ベル新学期セミナーのご案内→☆

.......................................................................................................


8月25日 (木)  雷雨くもり晴れ    № 3



皆さん   こんにちは。


待ちに待ったラジオ放送が無事終了いたしましたビックリマーク


パーソナリティーは写真よりずっと可愛い津島加代子さん。


少し緊張気味の私をやんわりした話し方でほぐしてくれました音譜


担当の岡本さんもテキパキした感じでとっても素敵な方でした。


あのガラス張りの小さな空間から発する情報が


地域に広がっているんですね。


私が話した30分で


どのくらいの人たちが聴いていてくださったんでしょう?


これからの活動に少しでも反映してくれたら 嬉しいなぁ~ラブラブ



FM島田お皆さまお世話になりました。


ビバ!スタイル 整理収納アドバイザー 佐藤慶子

ビバ!スタイル 整理収納アドバイザー 佐藤慶子

  ~~ありがとうございました~~