みなさん、初めまして!
毎日暑い日が続きますが、熱中症などには十分気を付けてお過ごし下さい。

同期で仲良しの勝浦真帆ちゃんから回ってきたので、書かせて頂きます

まずは、自己紹介から!
デビューして3期目に入りました、福岡支部大山千広です!
福岡ペラ坊は人数が多く、同期も7人いて楽しく過ごしてます



今年の5月
には、若松でやっと水神祭をあげることができました!地元で!
しかもその節は福岡の女子の先輩がなんと20人以上!
森田太陽さん水神祭ができて、最高の節でした






これは
登みつよさんに頂きました!
ずっと前に頂いていて、後は自分で艇番や日付を書き込むだけ!
やっと完成しました!笑

普段は福岡3場、下関、やまと学校に練習に行ったり!


岡山の勝浦真帆入海馨、東京の岡部大輝!
なんと福岡のやまと学校まで練習に来ました!
帰りに柳川市の名物うなぎを食べました


この間は、母との取材で人生で初めて母とプリクラを撮りました!



母は
20年ぶりのプリクラ!笑
私もすごく恥ずかしくてちょっと緊張しました 苦笑02
でも、中々撮る機会もないので良い思い出にはなりました


7月27日からは下関のダブル優勝戦!
よく練習には行っているのですが、レースで行くのは初めてです!
多く舟券に絡めるように頑張ります

応援よろしくお願いします
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*