初めまして3324登みつよです。ブログデビュー宜しくお願いします(^O^)


少し可愛かった新人選手の言い間違いを1!ハート☆

新人選手は初めて会う選手に自己紹介してまわるのですが普通は
挨拶させていただいてよろしいでしょうか?
と駆け寄ってくるのですが緊張していたのか…その新人ちゃんは


挨拶していただいてよろしいでしょうか?

と来たので「はい、兵庫支部の登です」の後、「爆笑(^O^)
無事に自己紹介終了でホッとしていました。


私もデビュー戦で同部屋の先輩に「お風呂いただきます」と一言いってお風呂に出かけ、
お風呂からかえり「お風呂いただきました
を言い間違えて

お風呂ごちそうさまでした

の一言に先輩も
お風呂美味しかった?
と返答してくれて大笑いしたのを思いだしました(^_^;)



あっ
! 宣伝も1!ハート☆

先日、尼崎の最終日10 人で満席のお店に
7枠14番人でおしかけたにもかかわらず笑顔で迎え入れてくれた
私の尊敬する元兵庫支部の先輩藤原輝吉さんの経営するお店

輝酒(てるざけ)」

オススメはじっくり煮込んだ「煮込み」と言いたい所ですが…
キラキラ藤原さんの人柄キラキラですかね
夫婦で仲良くやってますので皆さん一度寄ってみて下さい(*^ー^)ノ♪

 

 

 


次は若松数字40 歳以上しか参加出来ないガチンコレースに行ってきます。又面白いネタを探しながらレース頑張って来ます(^o^;)