お待たせしました

4642 松尾夏海にやっと
キラ回ってきました(^o^)/(笑)キラ
よろしくお願いします!

今回は愛媛の祭りに参加したときのことを
紹介します☆

ちなみに私の兄松尾祭です(笑)

ということで、
愛媛と言えば…『道後温泉
道後温泉の本館はあの「千と千尋の神隠し」に出てくる油屋のモデルとなった建物なんですって!

そんな道後温泉の近くで
8体のみこしぶつかり合う祭りがあるんです!
 
ベストポジションで見るため
④から場所取りです(笑)

すごい勢いでぶつかり合う
ので
回りの人も巻き込まれおしくらまんじゅう状態です(汗)


でもこの祭りの雰囲気が最高ですね!

道後の祭りを見た後は
地元のみこしを担ぐので
キラ髪の毛も祭り仕様です(o^∀^o)キラ

 



今年も祭りで気分が上がったところで
次は住之江の女子リーグ!
期始めにいいリズムを作れるように
一生懸命走ってきます!!


ではまた!