バシャール:”愛”の波動 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

恐怖の上で成り立っている私達の社会システムは”愛”のエネルギーから隔離された特殊なバランスで成り立っています。例えば現在私達は国同士がより強い武器を持つ事でお互いに脅し合い”恐怖”に対する”恐怖”でバランスを取っている状態です。これは三角形の頂点を下に向け一番重い底辺の部分がユラユラとゆれている何時壊れるかわからない崩壊寸前の状態だといえるのです。

”愛”の波動でいる時の貴方の判断と”愛”の波動から離れてしまった貴方の判断は全く違う結果を導くのだとバシャールは説明しています。愛の波動でいる貴方は負の波動へ意識がゆきません。詰り”愛”とは”無償な愛”であり全てにおいて承諾という寛容な気持ちでいる状態です。貴方の”愛”からくる判断は正のエネルギーを放ちそのエネルギーに反応した多くの人達を引きつける魅力があります。

”愛”の波動は純粋なる正のエネルギーです。この波動は貴方の体の遺伝子にも大きく影響します。”愛”の波動でいる時の貴方の遺伝子はスムーズでとても柔軟です。しかしその反対の負のエネルギーにいる時の貴方の遺伝子は固くギスギスしています。このギスギスのストレス状態が続く事で病気になったり鬱を誘発させたりする原因になるのです。”愛”のエネルギーは私達生きる生命の基本になるエネルギーです。私達がお互いにこの”愛”のエネルギーを放つようになる事でアンバランスなバランスが心地の良い自然なバランスへと変化してゆくようになるのです。

バシャールや他の高次元文明達は私達が何千年かけて忘れてしまった”愛”の波動を思い出させてくれています。そして”愛”の波動はどんなエネルギーよりも巨大で強力だという事を今一度再確認しさせてくれているのです。