第10回マザーガイアのアートセラピー講座 | 麻布十番徒歩30秒こころサロン こころのアトリエ灯

麻布十番徒歩30秒こころサロン こころのアトリエ灯

あなたの生きがいを見つけ出すこころのサロン。
この世に生まれてきた使命・役割をあなたの名前からのメッセージをお伝えしたり無意識に描いたアートから可能性を引き出し本来のあなたに出逢えます。

受付開始しましたよ~

心理アートセラピスト 北薗明美です。


さてさて、お待たてしましたクラッカー

恒例の毎月第1木曜日に開催するマザーガイアのアートセラピー講座

次回は、3月7日木曜日になります。


そろそろ、春らしく、イヤ、春の陽だまりが恋しくなる頃ですね。

春といえば、日差しが暖かく緑の蕾が膨らみ始め花が色とりどり咲く。


冬の色から一変して春は、色彩も大きく変化する時期です。


洋服もグレーや黒、無彩色が多いが春はパステルカラーがあうシーズンです。


だから今回のテーマは、

~色彩が語るあなたの心模様~

マザーガイアのアートセラピー講座では初めての披露になりますがココ


麻布十番・東銀座で自分を知るセラピー

イノセントカラーメッセージを使い、選んだボトルとカードからのメッセージをお伝えしながら最後に水彩で自分の色で思い切り表現アートしようと思ってます。


今回は、色彩を楽しみ自分を表現する時間にしようと思います。


ご興味ある方はお早めに走る走る走る


【日時】3月7日 第1木曜日 

    19:00受付開始 19:30~22:00終了

【場所】アインソフ銀座店 スィートルームにて

【参加費】5,000円(アートセラピー材料費、ディナ ープレート・プチデザート含む)
【ご予約締切】当日3月6日 1500締切(定員制なのでお早めにどうぞ)
【会場】アインソフ銀座店 5階「アインソフスイート」にて
【お申込】akari-s@gaea.ocn.ne.jp
件名にマザーガイアのアートセラピー講座
「お名前、メールアドレス、携帯番号、参加人数」をご記入の上ご連絡ください。


~マザーガイアのアートセラピー講座 参加者特典~
こちらの講座の参加者の方は
●2
回目以降の参加費 1,000OFF
個人セッション 60分コース~ 1,000OFF
お友達ご紹介 500OFF



アートが表現するあなたのこころ


北薗明美

良かったら応援して下さい

にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ