ホワイトデーかぁ〜 | nonorico ☆Amefla☆ blog

nonorico ☆Amefla☆ blog

自分の手から花をつくりだす、そんなアメリカンフラワーをたくさんの人に知ってもらいたい!から始めたブログです!一人娘のこと3代目のチワワのことアメフラ先生、エステティシャン、クリニック受付のトリプルワーカーの私の日々よもやま話などを盛り沢山でお届けします!

すーっかり忘れてましたが、

もらいました、一個


{3BDB419B-01A2-4C78-B5E8-8A848664FCF0}


金ピカに画像処理したのは

ドルチアと言えば!の
モンブランカナヘイうさぎ


中身はこんな感じ〜


{7BAEE8C4-19EA-4BB8-8565-4CAEB8F67962}


小さくて、それほどこってりもしてなくて

美味しくいただきました星



娘には



{524B4669-6788-4793-A084-7B12E85F6671}


チョコ。


パパありがとうてへぺろうさぎ




今時は
ホワイトデーのお返しを

男の子も手作りして渡すという話を
聞きましたつながるピスケ


大量の手作りチョコやクッキーなどを
作らないといけない友チョコに
女子ママ大変だなぁと
思っていたら

男子ママもお返しの
お手伝いあるみたいですあんぐりピスケ



わたしのホワイトデーの思い出は…


OL時代、会社で配ったチョコの
倍返しお返し回収グラサン


バブリーでした〜爆笑


バリバリの
平野ノラ世代ですてへぺろうさぎ