プリズムフェスタへ行ってきた♪ | nonorico ☆Amefla☆ blog

nonorico ☆Amefla☆ blog

自分の手から花をつくりだす、そんなアメリカンフラワーをたくさんの人に知ってもらいたい!から始めたブログです!一人娘のこと3代目のチワワのことアメフラ先生、エステティシャン、クリニック受付のトリプルワーカーの私の日々よもやま話などを盛り沢山でお届けします!

今日はおんぷ
浦安中央公民館で開催されていた
こちらへお邪魔してきたー マリオ




浦安子育てママたちの団体

『プリズム♪』

「子育てだけじゃもったいない!」
私らしさを大切にするママが集まる、
年に一度のお祭り♪



浦安市後援
浦安市内の企業さんが多数
協賛してくださっていて
とても大きな団体で活気がありましたおんぷ







いろんなイベントで一緒になり
なにかと、とってもお世話になっている


スイーツデコ ケーキ01 ウタコ先生
のもとへ~音符音符音符



ウタコ先生おんぷ
サクスホンのお教室の先生でもあります

格好いいわぁ心


今日は先生の元で
マグネットアイスを作ってきました心



上のデコレーションの細かい数々も
ウタコ先生、一つ一つ全て手作りですきらきら!!


私のデコテーマ

「軽やかに華やかに~」

エルモ溜め息


で、出来上がり~投げKISS
こちら~おんぷ


ホイップクリームのツノきらきら!!
お気に入りポイントですきらきら!!


大満足の出来映え~心心心


そのあともチロチロっと中を回りまして、
手相占いなんかもしちゃって
(ほんと好きだわ、わたし)


まぁ、今やはり、
お疲れのようですが

温泉行ったり、好きなことをして
気分転換してくださいねぇ、と。


温泉いかないと。


昨年末の疲労による入院
当てられました ムンクの叫び汗



私、自分の意見をかなりはっきり
持っている人なのですが、
他人の意見を尊重したい派らしく、
それでかなり疲れちゃうらしい。



なにやらほんと我ながら
面倒くさい人ですね。



人に囲まれてコミュニティを
大事にすることが大好きらしく


これからも、そういう中で
人生を送っていくらしいので


みなさま、どうぞ、
よろしくお願いしますにこ



さて、
そのコミュニティ♥



次は
出店の方で参加します~おんぷ



来たる
きらきら!!11/12きらきら!!



今度は市川市の行徳妙典地区の
ママたちのお祭りだーい!!





こちらは

ママ達のママ達によるママ支援!

Big Event for Mamas  12



11月に入ったらまた詳しく
お知らせしますが~



今回の
アメフラの写真、
ご覧くださいませきらきら!!エルモ


黄色いミニバラですきらきら!!きらきら!!きらきら!!
いつもと何やら違う雰囲気です~おんぷ


詳細は
カミングスーン つーことで心


お楽しみに エルモ


(詳細決めきれてなかったりする…)