無事に大千秋楽の幕が下りました。

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、おめでとうございます。


今回のキャストの皆さんは、Twitterなどでいろいろ発信してくれていたので、とても親近感が湧きましたし、舞台裏の様子が垣間見れて楽しかったです。




箇条書きの感想を…


ケントは強いのか?弱いのか?

フランクに一発で倒されたり、スワンにあっと言う間に倒されたり

コッピのアジトでは、スローモーションの間に6人を倒す


ダンスで魅せる格闘シーンはとても見ごたえがあった


クラップでのレイの煽りが、だんだん激しくなって楽しかった


市長の演説の護衛をすることになったとき、「どうして俺が護衛なんてやらなきゃいけないんだ」って顔をしたのがケントらしくて好き


木箱の上で腕立てをしながら台詞を言える屋良くんが凄すぎる


レイ役の石井一彰さんが「最高の座長だった。屋良くんファンの人たくさんいると思うけど間違いない!」って言ってくれたのが嬉しかった


カテコは何回あったのだろう?

屋良くんはバク転をしたり、ロン宙をしてくれたりとサービス満点だった


続編を楽しみに待っていていいってことなので、またきっとケントに逢える






とても楽しい大千秋楽でした。

終わり良ければ総て良しってことで、この作品も大好きな作品になりました。


続きも気になるので、是非とも続編を期待したいと思います。




屋良くん、お疲れ様でしたラブラブ










テレビ朝日から屋良くんへお花が届いていました。

屋良くん、何かテレビのお仕事貰ったの?って喜んでいたら…


クロスハートだった。


企画・製作:テレビ朝日