いちおし!!! | Vittorio Marchesi STAFFのブログ

Vittorio Marchesi STAFFのブログ

イタリアブランドのシャツショップVittorioMarchesiのスタッフブログです!!

Vittorio Marchesi


VittorioMarchesi ヴィットリオ・マルケージ HPへ
VittorioMarchesi ヴィットリオ・マルケージ Twitterへ

VittorioMarchesi ヴィットリオ・マルケージ FaceBookへ



Ciao!
サッカー日本代表は順当にアジアカップ決勝トーナメントへ無事

進んだものの敗退でベスト16・・・
全豪オープンテニスではどうにか錦織くんは勝ち進み頑張ってい
るので、このまま優勝を目指し頑張ってほしい!!!
大寒も過ぎ本当に冷えた日が続いておりますので、インフルエン
ザにも注意し過ごしていきたいものですね。

さて、本日はセール品の中でもおさえておきたい1枚をご紹介!





あまりにも普通すぎるという意見もありますが、これから春を
むかえるにあたりスーツとベストマッチし、
当ブランドのシャツをお召しになられているならお分かりかと
思いますがシルエットが綺麗という事です。

要は!!!
普通だけど普通でなく!!!
シンプルイズザベストに相応しい商品なのです!!!
普通な物をどれだけお洒落に着こなすか!?


それがカッコイイお洒落な男ですよ。


現在、店舗内のディスプレーになっておりますので、お気軽に
お立ち寄りくださいね。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Vittorio Marchesi

ヴィットリオ・マルケージ

東京都渋谷区代官山町17-4

代官山アドレス ザ・レジデンスサウス1F

URL:http://www.vittoriomarchesi.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆