Vittorio Marchesi STAFFのブログ

イタリアブランドのシャツショップVittorioMarchesiのスタッフブログです!!

Vittorio Marchesi Japan

$Vittorio Marchesi STAFFのブログ

Italy / Holland / Germany / Japan / Kazakhstan / Russia / Romania /

(世界7カ国10都市)



□■□■□ お知らせ □■□■□




□■□■□ 衣装提供 □■□■□







テーマ:

Vittorio Marchesi



VittorioMarchesi ヴィットリオ・マルケージ HPへ
VittorioMarchesi ヴィットリオ・マルケージ Twitterへ

VittorioMarchesi ヴィットリオ・マルケージ FaceBookへ



Ciao!

とうとうこの日がやって参りました・・・

明日5月24日が当ブランド代官山店にとって最後の営業です。

天候はあまりおもわしくないようですが、最後の最後までお客様

を笑顔でお迎えしたいと思います。


最終セールも有難いことに大盛況で、商品の残り数は少なくなっ

てきておりますが、まだ在庫あるものも結構御座いますので、福

を探しに是非ご来店下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

遠方のお客様も、電話メール等でお問い合わせいただきましたら

セール価格でご対応させていただきます。








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Vittorio Marchesi

ヴィットリオ・マルケージ

東京都渋谷区代官山町17-4

代官山アドレス ザ・レジデンスサウス1F

URL:http://www.vittoriomarchesi.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Vittorio Marchesi



VittorioMarchesi ヴィットリオ・マルケージ HPへ
VittorioMarchesi ヴィットリオ・マルケージ Twitterへ

VittorioMarchesi ヴィットリオ・マルケージ FaceBookへ



Ciao!

いやー早いもので3月もあと10日あまり・・・

日ましに気温も上昇し桜も徐々に開花してきているようですね。

東京での見ごろは、今月末が満開だとか!
なんと咲き始めは今週末からのようなので、そろそろ花見の準

備をしないといけませんね!!!

さて、本日はタイトルにもあるように皆様に残念なお知らせです。


平成23年1月汐留イタリア街より代官山へ移転し4年と数ヶ月、

多くのお客様にお引き立ていただきました代官山店を5月末日

をもって閉店いたすこととなりました。




ここまで愛され続けてこられましたのも、ひとえに皆様のご支援

ご愛顧によるものと心からお礼申し上げます。


つきましては、明日より最終日まで『在庫一掃セール』を開催し

割引率も最大50%OFFの半額までダウンさせていただきます

ので、早めのご来店をお待ち申し上げます。








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Vittorio Marchesi

ヴィットリオ・マルケージ

東京都渋谷区代官山町17-4

代官山アドレス ザ・レジデンスサウス1F

URL:http://www.vittoriomarchesi.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

Vittorio Marchesi



VittorioMarchesi ヴィットリオ・マルケージ HPへ
VittorioMarchesi ヴィットリオ・マルケージ Twitterへ

VittorioMarchesi ヴィットリオ・マルケージ FaceBookへ



Ciao!

ここのところ天気が下り坂でしたが、本日は気持ちの良い

晴れ間をむかえ梅もどんどん咲きみだれていますね!

季節的には春ですので、プラスアルファでファッションも明

るくして気分を高めてまいりましょう。


さて、そんな本日はタイトルにもある『個』について!

といっても本多選手の話ではなく・・・w
これからのファッションについてのお話し!


先日も少し触れましたが、この3月4月は卒業式や入社式

などイベント事がおおい時期です!

先週も卒業式にどのようなシャツが会うか見にこられたお


客様がおりましたが、そのお客様は個性があるなと感心さ

せられました。


一生に一度の卒業式なので『人と違ったシャツを着たいと』

おっしゃられたのです!!!

本当に素晴らしですよね!





ただ!くれぐれも・・・

同じようなスーツに同じようなシャツに・・・

同じようなネクタイに同じような鞄や靴・・・

THE日本人wにだけはなってほしくないなと思いましたw

そうもっと個性を持ったほうが仕事も遊びも楽しいし明るくな

れる!

個の時代でもある現代はもっと己を強く持ちアピールしない

といけませんよねw








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Vittorio Marchesi

ヴィットリオ・マルケージ

東京都渋谷区代官山町17-4

代官山アドレス ザ・レジデンスサウス1F

URL:http://www.vittoriomarchesi.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

Vittorio Marchesi



VittorioMarchesi ヴィットリオ・マルケージ HPへ
VittorioMarchesi ヴィットリオ・マルケージ Twitterへ

VittorioMarchesi ヴィットリオ・マルケージ FaceBookへ



Ciao!

本当に暖かくなってきましたね!
昨日は19℃まで気温があがりビックリしましたw
これからはシャツが主役ですので皆様宜しくお願いします。


さて、暖かな桜の時期まで待ち遠しい限りではありますが、

そういえば、もう入社式をやられていた企業もありましたね。


そう!もうそんな時期なんですね!


3月は出会いと別れの季節とは良くいいますが!

卒業式や入社式などイベント事が盛りだくさんですので、

ご自身の鎧もスペシャルなものに衣替えしてしまいましょう。





ヴィットリオマルケージでは、冠婚葬祭でも使用できるシャツ

もご用意御座いますので是非とも足をお運びくださいませ。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Vittorio Marchesi

ヴィットリオ・マルケージ

東京都渋谷区代官山町17-4

代官山アドレス ザ・レジデンスサウス1F

URL:http://www.vittoriomarchesi.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

Vittorio Marchesi



VittorioMarchesi ヴィットリオ・マルケージ HPへ
VittorioMarchesi ヴィットリオ・マルケージ Twitterへ

VittorioMarchesi ヴィットリオ・マルケージ FaceBookへ



Ciao!

早いもので3月がスタートしましたね!!!
先日は、テニスの錦織やウイリアム王子の話題で一色でしたね。

代官山に訪れると聞いた時にはどうなるのかと思いましたw

ということで友人の撮影した1枚を掲載!!!





現在、大人の蔦谷では『Great British Days』というイベントが開催
されております。

たまにはイタリアから離れ、イギリスの魅力を堪能するのも良いと

思いますよ!!!







このイベントは今月16日まで開催していますので、当店にお立ち
寄りになられた後にでもゆっくりご堪能下さいませ。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Vittorio Marchesi

ヴィットリオ・マルケージ

東京都渋谷区代官山町17-4

代官山アドレス ザ・レジデンスサウス1F

URL:http://www.vittoriomarchesi.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。