仕事の速い人の三つの共通点!!By Beer!! | 独立専門整体スクール『フィットバランス療術学院 学院長 吉田正幸公式ブログ』~独立開業!副業セラピストへ~

独立専門整体スクール『フィットバランス療術学院 学院長 吉田正幸公式ブログ』~独立開業!副業セラピストへ~

独立専門整体スクール「フィットバランス療術学院」は
親切丁寧に手技テクニックからカウンセリング、
そして独立成功までしっかりと指導させていただきます!!
学院長吉田正幸は、14万人以上の施術。
一店舗200名以上の来院数まで成長させました。

みなさん、
こんにちはヴィッシュ吉田です。

久しぶりのブログです。
パソコンが壊れましたので新調しました。
サクサク素早く動くし、
新しいパソコンはいじりたくなる、、
途端にブログを書きたくなりました(笑)

「仕事の速い人の3つの共通点」とい題名が
プレジデントオンラインから飛び込んできました。
~今や、残業するほど仕事ができないと思われる時代。
限られた時間で最大の効果を出すには-------。
経営トップ、心臓外科医、三ツ星シェフ・・斯界のプロにそのテクニック
を聞いた~なんて副題には書いてあります。
要約すると・・・
仕事が速いひとの3つの共通点とは?

[1]最も重要なものから手をつける
仕事の順番は最も重要で、量の多いものから手を付けると精神的な余裕がができる。
周囲も仕事ができていると評価するだろう。
それ以外の仕事は後からでも対処可能なことが多い。

[2]その日の仕事はその日のうちに
その日の仕事に全力で取り組むには、前日の仕事を翌日の朝に残さないこと。
急な得意先からのクレームや上司からの頼まれごとにも
落ち着いて、柔軟に対応することができる。

[3]週末は翌週の「予習」を
オフだからと仕事をすべて忘れるのではなく、
次の戦略や会議のことを思案することでいつもとは違う発想が浮かぶ。
やりたいアイデアが出てきて、休み明けはやる気満々で出社できる。

上記、3つの項目が「仕事が速い人の3つの共通点」だそうです。

僕は休日に関しては完全にすべてOFF、シャットアウト!!になりますので、
[3]はスルーしました(笑)


みなさんはどう感じますか??

さて、もう夏並みの気温になっています。

休日は・・・昼から・・・・



≪独立専門整体スクール≫
フィットバランス療術学院 
東京本校・名古屋校・広島校

≪美手【Vitsyu】ヴィッシュ直営店舗≫
ヴィッシュ溝の口整体院
ヴィッシュ用賀整体院
ヴィッシュ鷺沼整体院