今週のベーグル6月30日〜7月4日と自転車全日本選手権2015 | 琥八~パンのお店~

今週のベーグル6月30日〜7月4日と自転車全日本選手権2015

こんにちは

今年は梅雨らしい日が続き意外に暑くならず
まだ過ごせる日が続いていますね。
新聞のスポーツ欄に記事が出ていましたが
28日(日)に栃木県 那須町にて自転車の全日本選手権がおこなわれ
応援に行ってきました。
今年のコースは昨年パンの会でお世話になった福井県勢
井上選手(ブリヂストンアンカー)、中島選手(愛三工業)
寺崎選手(ブリヂストンアンカー)の全ての選手が
優勝の可能性があるコースでした。
結果は新聞の記事通りでしたが なかなかドキドキする展開で
ロードレースの面白さ、勝つ難しさを感じる
レースないようでした。
スポーツは結果が全てですが 3人共レース展開が上手く行けば(運も含む)
もっと上位に食い込んでいた内容だったと思います。
お疲れさまでした。
一昨年 パンの会に参加して頂いた増田選手(宇都宮ブリッエン)は
3位入賞と健闘されています。

そしてご縁があり応援している女子の萩原麻由子(Wiggle HONDA)選手は
見事優勝されています。
おめでとうございます。レースをほぼ一人でコントールし
圧巻でした。
自転車全日本男子、女子のレース内容に興味ある方は是非
シクロワイアードもしくはサイクリストを検索し
ご覧になって下さい。

今週のベーグルですが グラノーラとクリームチーズです。
雑穀とドライフルーツを練り込んだベーグルにクリームチーズを
巻き込んでいます。
今週もよろしくお願い致します。