London

Paris

Melbourne












住所:鯖江市西山町613

電話 0778-52-2390



火~金 8時30分から18時30分まで

土曜、祝日 8時30分から17時まで

日・月(祝日の場合も定休) 定休日





福井県鯖江市にあるパン屋




「琥八」 。 こはち、といいます。









パンの種類は60~70種類程です。店主が全て一人で作っております。




琥八~パンのお店~
















琥八~パンのお店~




琥八~パンのお店~







ベーグルの種類は季節商品も含め平日で15種類、土曜日は18種類程揃えております。























琥八のベーグルは、柔らかめに仕上げているのが特徴です。







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-29 16:09:02

今週のベーグル8月30日〜9月3日

テーマ:今週のベーグル

こんにちは

 

もうすぐ夏休みが終わってしまいます。

最後の日曜は出かけられた方が多いのではないでしょうか。

日曜は 以外に涼しく過ごしやすい日で良かったと思います。

月曜は台風が近づいているせいか夜中に大雨が降る可能性もあります。

皆さんお気をつけて下さい。

 

今週のベーグルですが 栗とオレンジのベーグルです。

栗のシロップで練った生地に 渋皮栗とオレンジを巻き込んでいます。

 

今週もよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-22 17:16:05

今週のベーグル8月23日〜27日

テーマ:新メニュー紹介

こんにちは

 

今日は関東に台風が来ていたせいかすごく蒸し暑い一日でした。

日曜日は子供の小学校で朝から草むしりイベントがあり参加してきました。

 

草むしりしていて面白かったのが 人によってむしるきれいさが違うという事でした。

簡単に種類で分ければ、きれいにする方とある程度きれいにする方でした。

正直判断は難しいのですが、約50分しかないのですべてをきれいにできる訳でもなく

とりあえず大雑把にむしっていったのですが、隣の方があまりにもキレイにされていたので まわりからあの家族大雑把やなぁと思われるのも嫌でしたので

鎌を使って根元からキレイにしてみました。

言い訳ではないのですが、時間が限られていたので大雑把にむしっただけですよ。

 

今週のベーグルですが マンゴーとリンゴとクリームチーズです。

 

今週もよろしくお願い致します。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-17 15:51:45

今週のベーグル8月18日(木)〜20日(土)

テーマ:新メニュー紹介
こんにちは。

8月16日(火)に京都で送り火がありました。
いわゆる大の字を点火するやつです。
京都には3年弱住んでいまして、福井へ帰ってからも2年前までは
毎年翌朝(といいましても朝4時頃)送り火の炭を拾いに行っていました。

ここ2年は予定が合わず行けませんでしたが、久しぶりに行くと
体力の衰えをさすがに感じました。
銀閣寺の駐車場に止めて山に登るのですが
例年だと30分もかかりませんでしたが
今年は35分はかかってしまいましたし、休憩が多かったです。
運動しないとダメですね。

今朝の新聞にも載って増したが、今年は大雨で大が点火されているのが見えず
山から下っている時に何人もの方に 全部燃えてましたか?
と質問されました。
噂では聞いていましたが 悪天候でも何とかするそうです。
なので今年も例年通りの燃え方でした。
どうやってるんでしょうか?

今週のベーグルですが グレープフルーツとクリームチーズです。
よろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。