CXT | アカデミア ヴィトーリアのブログ

アカデミア ヴィトーリアのブログ

アカデミア ヴィトーリアではマシンフィットネス.
ブラジリアン柔術・MMA&ボクシング・キッズクラス・スポーツクラスを開講しています!
電話092-410-7889 福岡市東区若宮4-2-39
www.vitoria-fukuoka.com

ボアノイチ!ピンゴです


只今、CXTを使ったレッスン中です。


CXTとはcombatXTrainer の略で

柔術、MMAのトレーニングに最適です!








メーカーの説明は


コンバットXトレーナーは、練習相手不在でもブラジリアン柔術の技術を練習することが出来ます。
不安定な表面があらゆる方向に不安定性をつくることにより、相手をシミュレートして動かすことが出来ます。
UFCファイターやIBJJFランキングのブラジリアン柔術選手によりテストされ、ブラジリアン柔術のトレーニングに最適と証明されました。
「トレーニングはチャレンジです。CXTはあなたの持つ動き続ける力、バランスを保つ力を試します。このCXTは動き続け、常に現実的な状況を作り出していきます。あなたはあらゆる方向に動きながらプレッシャーをかけ、バランスをキープしなければいけません。」フーベンス・シャーレス“コブリンヤ”
「私はバランスボールでのドリルトレーニングを好みこれまでもよく練習して来ました。このCXTを使うと、より高度でクリエイティブなドリル練習をすることができます。CXTはあなたのトレーニングパートナーとは異なり、疲れることなくあなたの動きを正しい道へと導きます!」ジェフ・グローバー
「多くの選手は派手できらびやかな技を学びたいと思っています。それにはまず最初に基本的な技術を学ぶ必要があります。CXTは基本の底上げをしあたなのゲームをさらに高いレベルにするためのすばらしいアイテムです。」マルコス・ネヴェウ






Mr.椋野は簡単にやってみせます(^^;