アカデミア ヴィトーリアのブログ

アカデミア ヴィトーリアではブラジリアン柔術・ボクシング・キッズクラス・スポーツクラスを開講しています!
電話092-410-9696 福岡市東区若宮4-2-38 伊崎ビル1階


テーマ:
ボアタルジ!ピンゴです!

先日基山で開催されたDumau九州


見事  Mr.タクロが優勝いたしました。爆笑

そして、ヴィガリスタが惜しくも3位!












二人ともお疲れさまでした!









そして、厳しく?マオちゃんに指導する
Mr.タクロ(笑)

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ボンジーア!ピンゴです!

昨日はVitoriaが3周年を迎えました!

会員の皆様、そして、普段から応援してく

ださってる方々に

心より御礼申し上げます。




さてさて、昨日は久々にゆっくりとした1日でした!

が、女性陣は頑張ってます!!爆笑

















AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ボアタルジ、ピンゴです!

土曜日はシスイ柔術から山のフドウと

ディープ親方ww が遊びに来てくれました。

vitoriaのメンバーとスパーで盛り上がってました!


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:










ごぶさたしてます!ピンゴです。

久々のブログの更新です、

サボってた訳ではなく、idとパスワードを

忘れてしまってて......m(__)m


さてさて、いよいよ春ですね!

vitoriaは女性の柔術会員さんが増え

盛り上がってきました。爆笑



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ボアタルジ!ピンゴです

週末は暖かかったのに、今日は雪..........

皆さん体調は崩してませんか?

先週はヴィガ君が鬼と化けました











先輩にもお構い無し!

いやー、怖かったです(笑)
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ボアノイチ、 ピンゴです!
ごめんなさい、ブログさぼってましたm(__)m





今週は寒い中、キッズも大人も頑張って練習してました。











今日、日曜日は雪がかなり積もるみたいですね。

皆さん気を付けてくださいね。

ピンゴは冬眠しますww
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。