ズバリ!

タイトルどおりの「コーヒー味のヨーグルト」です。


食べて笑って喧嘩して 実況“イタリア生活”


日本では、ヨーグルトといえばイチゴやキウイ、変わりどころではアロエあたりがメジャーですが、イタリアでは、フルーツ系はもちろん、コーヒーコーヒー、バニラ、チョコレートチョコレート・チップ、チョコ・フレークなんかを混ぜたヨーグルトが普通に売られています。


結構、はまっちゃうんですよね。にひひ


はじめは“?”って感じなんですけど、1度目より2度目、2度目より3度目… と、食べれば食べるほど病みつきになっちゃうんです。


ヨーグルト自体も、日本のヨーグルトに比べると、若干、濃いような気がするのですが…。


イタリアのスーパーに行くことがあったら、ぜひ、お試しを!!