3月11日の東日本大震災で被害を受けた被災地へ



僕らは何が出来るかを考え、



始めた「頑張れ!日本!」第1弾



チャリティーレッスン会ゴルフ3



3月15日~4月15日まで開催致しました。



たくさんのご参加ありがとうございました。






メンバーさんをはじめ、チャリティーレッスンに参加して下さった方々



募金活動にご協力下さった方々



本当にありがとうございました。



スタッフ一同、心より感謝しております。





今回集まった義援金は、



合計79,333円も集まりました!



皆様からお預かりした大切な義援金は、



ビタミンゴルフが責任を持って赤十字社を通し



被災地へ送り届けさせて頂きます。





今後も引き続き、被災地・被災者の方々の



お力になれればと微力ながら頑張っていきますので、



皆様もご協力して頂けたらと思います。






カプセル3スタッフ一同