Vitamin Golfのブログ

インドアゴルフレッスンするなら外苑前ゴルフスクールのVitamin Golfへ

Vitamin Golfのフォトギャラリー

テーマ:

今朝、ロマロさんから、素敵なキャディバックが1本届きました~きらきら

黄色がメインのキャディバックで、ビタミンマークくすり。の刺繍入り
もちろんネーム入りGOOD。

阪神阪神タイガースの大ファンのKさん、だから、阪神カラーの黄色をお持ちくださいました~きゃぁ~
ありがとうございます!!



まさしく阪神カラー顔阪神タイガース


最近の買い物の中で、一番嬉しいアップと、少年のように喜んでいらっしゃいました(笑)

ビタミンマークくすり。入りのキャディバックをお持ち頂いた
イコール
ビタミンの看板を背負って頂けたと言うことだと思ってます。

Kさんが今年掲げているGOLFの目標へ向かって、

私達スタッフは、
ビタミンマークくすり。を背負って頂けた感謝感謝

プレッシャーを感じながら、
スタッフ一同、気を引き締めてサポートさせて頂きますおじぎおじぎ

Kさん
イベントゴルフでキャディバックを並べて、

是非、みんなで写真撮りましょう~わははCAMEDIA SO-570UZカメラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キラキラ2017年!! ビタミンGOLFの初イベントキラキラ

 

ビタミンGOLFの生徒さんが代表を務めていらっしゃる

株式会社キープぺダリングさん主催の

在米ゴルフジャーナリスト舩越園子さんトークショーマイク」を

店内にて開催しました。

 

寒いなか、ビタミンGOLFの生徒さんをはじめ、

たくさんの方々にお集まり頂きました。

有難うございましたおじぎございます

 

ビタミンGOLF代表の白部プロの総合司会で

ゴルフキャスターの薬師寺広さんをお迎えし、

他では聞くことのできない船越さんの経歴や、

アメリカ次期大統領ドナルド・トランプ氏にお会いした時のお話、

そして、なんといっても、アメリカの男子ゴルフツアーゴルフの現場取材での貴重なお話、

プレーヤーのエピソードやお人柄など、聞かせて頂きましたゴルフ

 

また、ご参加の方々からの質問コーナーでは、

今回のこの会場だから、お答え頂けたのだろうな~という

興味深いお話まで

本当に盛りだくさんのトークショーでしたわくわくドキドキ

 

トークショー後のじゃんけん大会チョキチョキパーでは、

なかなか手に入れる事の出来ないマスターズ全英オープンのグッズや、

2016年世界選手権シリーズHSBCチャンピオンズを制した

松山英樹プロのサイン入り記念フラッグ」など、

超豪華賞品の争奪戦で盛り上がりました顔ばんざい

 

トークショーやじゃんけん大会後は、

ご希望の方に、ビタミンGOLFのプロによる

無料ワンポイントレッスンをさせて頂いたのですが、

なんと順番待ちをし一番最後にレッスンを受けてくださったのは舩越園子さんキラキラキラキラ

 

 

私河野がレッスンさせて頂きました。

クラブを振るのは3年ぶりとおっしゃってましたが、

素振りの段階で、とてもそうは思えませんでしたおぉ~!もやしもん

 

この日のトークショーのなかでお話しをされていたのですが、

ツアーで選手に取材するにあたり、失礼な質問はしたくない、

少しでもゴルフの事が解っていたい!というお考えから、

アメリカで、プロを目指す勢いで本格的にレッスンを受けた!

というだけあって、素晴らしいスイングでしたきらきら

 

本当にワンポイントだけアドバイスさせて頂きましたが、

すぐに感覚を取り戻されたようで、

フォロースルーの大きい回転力のある素晴らしいスイングになり、

インパクト音が、あっという間に変わり、

勢いのあるボールが飛んでいましたゴルフ

 

2017年初イベントの舩越さんのトークショーは、

たくさんの貴重な経験をさせて頂きましたおじぎ

 

この勢いで、ビタミンGOLFは昨年以上に楽しく音符

そして内容の濃いイベントを、今年も開催して参りますので、

皆さん楽しみにしていてくださいほわり。ワクワク

 

そして、是非、ご参加くださいおじぎアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、料理の鉄人、ムッシュ坂井宏行シェフご飯が、ビタミンGOLFファミリーくすり。になってくださいました!!

 

坂井シェフは

「目標は打倒!陳健一さん(中華の鉄人)だよ笑・」と、

白部プロ、新妻プロと冗談交じりに、優しい笑顔でお話しされていました顔

 

 

白部プロより聞いたお話によると
坂井シェフは、もう25年以上も、筋ジストロフィーという難病と戦う方々を支援して、チャリティー活動を行っているそうです。

 

坂井シェフと白部プロが初めてお会いしたのは、以前、白部プロが、筋ジストロフィーの実在した方のお話の舞台に出演した時だそうです。

その時からのご縁で、今年の5月に坂井シェフのチャリティーに

白部プロが参加させて頂いた時に

「今度、ビタミンGOLFに行くよ!」とおっしゃったそうです。

そして、その約束通りお越しにくださり、ビタミンGOLFファミリーくすり。に、仲間入りしてくださいました照ばんざい

 

早速レッスンを受けて頂きましたが、とても熱心炎に課題に取り組んでくださっていました。

また、25年以上も支援活動を続けていらっしゃるお人柄は、レッスンさせて頂いてる間も、こちらが勉強させて貰える事が沢山あったと、白部プロも感激してましたきらきら

 

ビタミンGOLFファミリーとなって頂いたからには、目標を一日でも早く達成して頂けるようにスタッフ全員で頑張って参ります頑張ります!ガンバ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。