先日、機械メンテナンスの為の休日を利用して


久しぶりにビタミンGOLFのプロ3人でラウンドしてきました!!



ビタミンゴルフのブログ

とにかく、桜桜が素晴らしいの何のって


やはり日本人は、桜桜に和ませられますよねぇ~



ビタミンゴルフのブログ



白部プロなんて、600ヤードをツーオンしたのにパーだったので、


かなり悲しがってましたが、その直後桜さくらの木の下で


sakura*01っていいなぁ~



ビタミンゴルフのブログ


いやなことを忘れさせてくれるなぁ~


と、しみじみと少し目に涙を浮かべていたように見えました!!



皆さんも自粛ムードが強い中、気分転換も必要だと思いますし



まずは首都圏が元気にならないと思うので



是非ゴルフ場に出向いて



さくら。に和ませてもらってください