東近江市♡ | 滋賀県守山市ピアノ教室 ysd piano

滋賀県守山市ピアノ教室 ysd piano

滋賀県守山市で小さなピアノ教室をしています。

滋賀県守山市にあるピアノ教室 ysd piano です♪
ご覧頂きありがとうございます (﹡´◡`﹡ )



日曜日に義理父の四十九日の法要があり

 

主人のお兄さんのご自宅(東近江市)に行ってきました。

 

昨年のステップ(近江八幡)の時ぐらいを境に

 

守山より上に行く機会が多くなっている気がします ^^

 

 

 

お昼にお弁当を頂いたのですが

 

万葉という焼き肉店のお弁当でした。

 

 

※ 画像はお借りしました。 近江牛太郎坊弁当♪

 

 

 

こういうお弁当タイプは初めて食べたのですが

 

本当においしかった~ ラブラブラブ

 

ビックリなお味empty

 

父と母もお肉にはだいたいダメ出ししちゃうのですが

( サーロインステーキも多少ダメと言ってましたが・・・

 

こちらのお弁当は美味しそうに文句も言わずおいしいと食べてました。

 

近江八幡や東近江市って近江牛の産地というか

 

盛んなんでしょうか。

 

こんなお店があったなんて知らなかった~~

 

うし 近江牛専門店 焼肉【万葉】

 

今度お店にも行きたいね♪ と主人とも話していました。

 

おいしかったので、興味のある方はぜひぜひempty

 

 

 

 

 

そして、返礼品のお饅頭

 

※ 画像はお借りしました。「 井上製菓より ~あかね~ 」

 

 

こちらも東近江市のお店みたいなのですが

 

上品なお味で、母も絶賛empty

 

ハート何個も作るな! 井上製菓

 

 

 

滋賀県といえば クラブハリエ  ・ たねや が有名ですが

 

正直私はあまり美味しいと思いません^^;  好きな方ごめんなさい。

 

不味くはないですが、そこまで騒ぐほどの事もないかなと。

 

普通だと思います。

 

ブランドに騙されているというか

 

完全なるブランド志向で、名前で売っているというか

 

もっと美味しい所あるんじゃないの?と思ってしまうのです汗……

 

でも人気ですよね~

 

 

 

 

頂いた 井上製菓の あかね という和菓子は

 

本当に美味しかったので

 

近くに行ったら買いたいですempty

 

老舗みたいなので地元でも有名なのでしょうか~

 

東近江市 美味しいものが沢山あっていいなぁ~

 

と思いましたempty

 

美味しい物を食べたらホントに幸せですね。

 

お昼に近江牛のステーキ弁当を堪能して

 

帰ってお饅頭をおいしく頂いて・・・

 

妊婦さんというのもありますが

 

過去最大の数値をたたき出してしまいました驚く驚く驚く驚く驚く

 

顔まんまるです(笑)

 

 

 

 

 

ト音記号 教室のご案内
滋賀県守山市 ピアノ教室ysd piano

はーと 教室のご案内 ・アクセス
はーと レッスンコース・月謝
はーと レッスン空き時間&体験レッスン
はーと 発表会
はーと 生徒の声
はーと お問合せフォーム
レッスンで仕上げた曲等を教室のYouTubeにアップしています。
生徒・講師の演奏がご覧いただけます♪
 


教室のインスタグラム♪ 
ID: ysdpiano