Vita di música 滋賀県守山市ピアノ教室♪

滋賀県守山市で小さなピアノ教室をしています。








テーマ:

滋賀県守山市にあるピアノ教室 ysd piano です♪
ご覧頂きありがとうございます (﹡´◡`﹡ )



お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は夫と母と3人で太郎坊に行ってきました。

 

2日前にも、義兄の家に行ったので

 

最近東近江市に行くことが多く、近く感じます^^

 

車でホントにすぐ!

 

謎の看板 ↓

 

 

image

 

 

直進右 って、最初

 

「 どっちなん! これ意味わかる~?? 」

 

って、専用駐車場に停めてから3人でウロウロしました。

 

だって、「 直進 」 と 「 右 」 って異なる意味だし・・・。

 

わかれば、この直進右の意味がわかりました(笑)

 

まっすぐ行って右 って意味でした(笑)

 

わかれば簡単なんですけどね(笑)

 

 

image

 

 

お庭に錦鯉とかいるお店。

 

以前に、義父の四十九日の時に

 

義兄がこのお店のステーキ弁当を用意してくれて

 

そのお弁当がとてつもなく美味しかったので・・・。

 

https://ameblo.jp/vitadi-musica/entry-12283303833.html

 

 

お店で食べたい!私、お肉食べなあかんし行こ行こ~!

 

って事で来ました^^

 

 

 

私と夫は こちら ↓

 

 

{9EEA52D6-400A-4CA4-B13C-3F6F05B11F25}
 
母はこちら ↓
 

 

 

{04E49CBF-D11A-4414-B797-E479787D0324}
 
※ 画像はお借りしました。
 

 

 

 ムービー、横向きですけど⬇︎

 



 

 



 

 



 

 

 

 

う゛~~ん

 

 

見た目は美味しそうなんですけど

 

お味は普通でした。

 

若干、母は絶句・・・(笑) ←私もちょっと汗……

 

あのお弁当、もっと美味しかったのになぁ~

 

お腹減ってたしちゃう? なんて母とのやりとり(笑)

 

 

 

確かヒレステーキとサーロインステーキのお弁当だったので

 

今回食べたのとお肉が違うんですよね汗

 

他にもっと美味しいお肉が出るお店があるので

 

「 グランビアのステーキの方がおいしいなempty 」 とか

 

3人で、さんざん文句を言いながらも

 

ご飯お代わりして、綺麗~に平らげたんですけど汗……

 

 

 

 

デザートにこちらが出ました↓

 

 

image

 

 

妊婦でも、1杯くらいアイスコーヒー大丈夫ですよね。

 

ミルク2つも入れて、若干コーヒー牛乳状態で頂きました。

 

サプライズの わらびもち には

 

私と母も ニンマリ爆笑 ラブラブ

 

お腹の赤ちゃんのために・・・ と、来た近江牛専門店 万葉

 

牛 お店の情報は こちら

 

私は、お弁当をおススメします。

 

シャトーブリアンのお弁当が1番美味しいかな?

 

その次にヒレですねおいしい

 

 

 

 

たらふく頂いて帰ってきて

 

牛のように寝ました(笑)  

 

お昼寝タイム~ぐぅぐぅ

 

夫と犬は、まだ爆睡中なので

 

これから起こして、ピエリ行ってきますニトリ(ホームセンター)

 

私のお盆休みは、まだあと少し・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ト音記号 教室のご案内
滋賀県守山市 ピアノ教室ysd piano

はーと 教室のご案内 ・アクセス
はーと レッスンコース・月謝
はーと レッスン空き時間&体験レッスン
はーと 発表会
はーと 生徒の声
はーと お問合せフォーム
レッスンで仕上げた曲等を教室のYouTubeにアップしています。
生徒・講師の演奏がご覧いただけます♪
 


教室のインスタグラム♪ 
ID: ysdpiano

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Blog / ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>