1,5倍がんばった!

ほぼ89魔にこもってたけどw

たま~に85 75にいったり黄昏いったり@p@



↑1,5倍終了間際にいった黄昏

精霊つかまらなくてlureひっぱりだしてきました

黄昏王いがいふらんs壁で純子までいって札消費30kらしいっす。

獣やってると30kとか全然気にならない程度なんすけど戦士的にどうなんだろう@p@

ってか精霊って大変ですね。精霊1で3-3でこのLvだとすごい疲れました。精霊様いままで見くびっててすいません。

ちなみにラストは脚1 布1 ウマー(・∀・)




あとためてた89Dででる暗黒の印が1083個でした




啓天はめんどいので数えてないです。たぶん150はだした。


んでひたすらクリック!




10個づつでしか報告できない(;;;;^ω^)


100個まで重なるのに\(^o^)/



報告だけで5,6分かかりました



 → 

11993名声ゲッツ!


よくがんばった@p@