世俗の垢を落としてきます | ★世の中の嘘を暴き真実を見つけたい☆

★世の中の嘘を暴き真実を見つけたい☆

ある日、安倍政治の異常さ、危険さや嘘に気付きました。その怒りから政治の嘘を見つけ、真実を探す記事を書いています。記事の転載は自由ですが、著作権は放棄していませんので出典元記載はお願いします。

 おはようございます。

 

 これから、一泊二日で87歳の老母を連れて温泉に行ってきます。

めっきり弱ってしまった母に旅行は少しキツイかもしれませんが、温泉で癒してあげたいと思っています。

 

写真は群馬の「吹割の滝」です。ここを訪ねてみたいと思っています。

 マイナスイオンをたっぷり浴びれそうです。

 

 温泉でゆっくりと世俗の垢を落とし、私自身もリフレッシュしてきたいと思います。

 実は一昨年、私は40年勤めた会社を辞め、2年間某国策企業にお世話になりましたが、昨日この会社に辞表を提出してきました。来月いっぱいで退職する事になりました。

 

 実は知人から誘われ、九州の会社に勤める事になったのです。

とはいえ、高齢の母を抱え、引っ越しもままならず、毎週飛行機で通う事にしました。

 体力的に耐えられるかどうか不安ですが、最後のご奉公と思って頑張ります。

 

 

 ではこれから温泉と景色、そして美味しい食事を満喫し、併せて親孝行してきたいと思います。

 

 レスが帰宅後になるかもしれませんが、よろしくお願い致します。