おつかれ様でした | うろこ雲のブログ

うろこ雲のブログ

ブログの説明を入力します。

主な大学の前期試験が終わったようです。


見たところ、今年の文系数学は東大より京大の方が難しいですね。


理系数学も京大は見た目より面倒な感じです。


他方で、東大は一見難しそうに見えて、やってみると案外素直に解いていける問題が多いようです。(とは言え何かと手間がかかるので、簡単というわけではないです)


京大はみんなできてないかもしれません。だからコケた人も十分チャンスがあると思います。蓋を開けてみるまで分かりませんね。



後期試験まであと一息。


ということで、やはりここはZARDのこの曲を。


www.youtube.com/watch?v=yIRZIZkq7GQ  (負けないで / ZARD)



それではみなさま、おつかれ様でした。