或る時はしゃっちょーさん。

 

また或る時は工場長!

 

その工場長が今はまってる事。

 

額縁作り~~。

 

こんなのとか。

 

こんなのとか。

 

焼いてこんな風にして。

 

こんな事になってます。(笑)

 

何個作るんだよ~~~。

 

 

ルース君もお付き合い。。。させられてますね。

 

 

 

visions(ヴィジョンズ)では、人間用の良質な材料から作る無添加国産ペットフードやペット用おやつ、100%天然ハーブ素材のケア用品などを取り揃えております。 犬や猫のごはんやしつけ、健康のことでお困りのことがありましたらお気軽にお問い合わせください。 無添加国産ペットフードのヴィジョンズのサイトはこちら
r2actionは「犬のしつけ」や「命の教室」などを通じて命を大切にする子供達を増やしていく活動を続けています。 ドッグトレーナー『r2action』のサイトはこちら