■大阪セミナー・大成功♪ | 読むだけで、あなたの魅力と能力が引きだされる心理学

読むだけで、あなたの魅力と能力が引きだされる心理学

あなたらしさ(性格・適性・価値観)を
引き出し、充実した人生を生きる為の
心理学について書いています。

また、豊かな対人関係を築く為の
心理学についても言及しています。

そんな講座、講演を全国でしております。

15日(土)大阪は、梅田でセミナーをしてまいりました。
30名定員のところ、32名の方にご参加頂ける結果となり、
とても感謝致しております。


ご協力頂いた方々にまずは、お礼申し上げたいと思います。
また、ご参加頂いた方々にも深く御礼申し上げます!

心理学講座 メンタルマネジメントで人生とビジネスに成幸を

心理学講座 メンタルマネジメントで人生とビジネスに成幸を

セミナーは、とても楽しいものとなり、皆様、口をそろえて、
あっという間だったというほど、楽しんで頂けたようです。


笑いが多いセミナーとなりましたので、私自身もとても
楽しませて頂きました。(笑)


また、セミナーの感想を読ませて頂いて、本当の自分の
やりたい事に向かっていく確信を得られた方も多かった
ようで、良いきっかけにもなれたようです。


皆様、目がキラキラされてました~。


評判が良いようなので、このセミナーは、各地で
定期開催したいと思っています。


自分の夢を実現させようとする多くの方々の
力になれれば、これほど嬉しい事はありません。

私もこの仕事ができて幸せです♪


この活動を広げられるように、頑張ってまいりたいと
思っています。


ありがとうございました♪


次は、関東ですが、その前にセミナー後の口コミだと思う
のですが、簡易診断への申し込みが殺到しており、
対応に追われています。


ご返信に少々お時間がかかりそうです。。
お問合わせ、ありがとうございます。m(__)m