読むだけで、あなたの魅力と能力が引きだされる心理学

あなたらしさ(性格・適性・価値観)を
引き出し、充実した人生を生きる為の
心理学について書いています。

また、豊かな対人関係を築く為の
心理学についても言及しています。

そんな講座、講演を全国でしております。


テーマ:

おはようございます。

明け方の静かな海が、刻一刻と碧く
なっていく、その移り変わる様を
眺めているのが好きです・・・。

{EDA48805-33F1-4982-BD56-A3118EE6ACDB:01}

{097E1F85-EEED-46E7-B886-E4EE06654B7E:01}

{F9F68BCD-4669-498B-8549-E4C2DD41FAC8:01}

今日、顧問先の現地の従業員の方々に
どんな言葉でメッセージを送ろうか、
ずっと考えてます。

どんな言葉が最も響くだろう。
彼らの立場になってみて、昨夜から
ずっと考えてます。新しい人事・教育
制度の解説をしながら伝えたいこと。

{80A77C29-905D-46F6-A5C2-550C9CFE7F9E:01}

感動と充実・・・かな。

人を感動させる仕事をしよう。
そしたら自分も感動する。

感動する事以上の幸せはない。
人は、感動の涙を流してる時が
最も幸せを感じている時なんだ。
最高の幸せを味わう為に働こう。

遠い将来じゃなくて、今をいかに
充実させるか。その今の積み重ね
だけが、幸せな未来を創っていく。

だから、今日を精一杯生きること。

{0815CCA8-7DBE-47BF-A0B5-A4CBEA4411E8:01}

どんな仕事も精一杯やったら充実する。
仕事を通して最高の幸せが感じられる。

今日も明日も、たくさん感動しよう。
そういう働き方をしようね。

朝のワイキキビーチから・・・

{3F6723D1-17C4-4E19-81E1-7867A131938F:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。