【動画】インドにある未来予言書を開いてみた。 | ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログ

ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログ

ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログです。

こんにちは!YOSHIです^^

インドでの不思議な体験を動画にしました!


●インドにある個人未来予言書を開く。


2011年8月22日、
 
 インドに着いて、違うホテルに間違って泊まっていたけど、
 
 無事、予定通りの未来予言書を開くことができた。
 
 
 これはインドでは当たり前でも日本では
 
 あまりにも”非”現実的かもしれない。
 
 
 なぜなら、インドにある”質”の高い
 
 個人未来予言書には現在の考えから未来まで
 
 年齢ごとに詳しく書かれてあるからだ。
 

 <動画:インドにある個人未来予言書「ビジョンブック」>

 
http://youtu.be/4Pjcx0T18Fw

 



 
 結局、何を信じるかは自分次第。
 
 
 世間的に正しかろうが、間違っていようが
 
 自分が「正しい」と思っていることが、
 
 「自分なりの正解」となる。
 
 
 ”死生”について深く考え、精神性を
 
 向上させようとしている人ならきっと
 
 その人の予言書は見つかる。
 
 
 その人がそれを読むことさえ、
 
 すでに決まっていることなのだから。



<関連記事>


>【インド旅紀行】未来予言書に出合う。


>【インド旅紀行】海外で野たれ死ぬ恐怖。


>【インド旅紀行】行くはずのないホテル。


>【インド旅紀行】チェンナイ空港でタクシーを拾う。


>【インド旅紀行】インド入国。

>インドに行く2つの目的。


>インドで死生を知るために


>インドで人生脚本を読んできた人たち。



今日も最後までお読みいただき


ありがとうございます!


それでは今日も顔晴って楽しみましょう^^v


--------------------------------

スプレーアートアーティスト
YOSHI(よっしー)

 ●スプレーアートYOSHI公式ホームページ

 ●スプレーアートムービー

 ●お問い合わせフォーム

-------------------------------