【おめでた報告】THE温活!念願の2人目♡ | 三重伊勢市:大人女性の羽休め空間・癒・心・身・ 婦人科系 体質改善サロン

三重伊勢市:大人女性の羽休め空間・癒・心・身・ 婦人科系 体質改善サロン

三重県伊勢大人女性の羽休めサロン。現代人は日々時間に追われ生活しています。ホッと安らげる空間で癒し所時間を♪ お客様の心身の状態など幅広いメニューがあり。婦人科系でお悩みの方が多く通われておりカラダの芯から温めてくれるよもぎ蒸しも人気。

【おめでた報告】THE温活!念願の2人目♡

 

こんばんは 妊娠しやすいカラダ作りサロン廣垣です。

 

 

 

2人目が中々来てくれないと悩んでいる方・・・実は意外と多いんです。

 

それは何故か?!

 

 

 

卵子は年齢を重ねる毎に質が低下していきますが35歳の頃から下降しはじめ40歳以降は更に・・・といった感じで進んでいきます。

 

※加齢と共に精子の質も落ちてきます。

 

2人目がそろそろ欲しいな。と思うのは大体1~3年後。

 

第1子を授かった時より確実に年齢が進んでいる訳です。

 

 

 

 

また2人目を考える頃は働いている事が多く家事に育児にフル活動。

 

毎日バタバタ過ごす事でストレスもかかりやすくなります。

 

ストレスは女性のカラダに大きく負担かかります・・・

 

ストレスがかかる=カラダを冷やす

 

にも繋がっていきます。

 

それに1人目の時に比べ夫婦仲良しの回数も減るし様々な要因が重なり中々2人目が授かりにくくなってしまうのです・・・

 

 

 

 

昨年2人目が欲しい!と子宮改善コースをうけてくれたお客さま♪

 

妊活に大事なのはやはり食生活。

 

この部分は気をつけていてくれたのでサロンに通う必要はないよ~と伝えました。

 

その変わり温活をしっかりやって下さいとアドバイス。

 

 

 

サロンで使っている冷え取りのオザブでお腹を温める事。

 

これを毎日やって欲しい!と温活してもらっていました。

 

特にこの1ケ月は昼も夜もオザブを使ってカラダを温める事に徹してくれたそうです。

 

 

 

すると遂に!

 

2人目の赤ちゃんがお腹に来てくれました♡

 

 

この秋には赤ちゃんが生まれて来てくれます^^

 

「念願のお2人目おめでとうございました!!!」

 

彼女がうけてくれたコースはこちらです^^

 

よもぎ蒸し足もみで冷え改善 妊娠しやすいカラダづくりサロン ~Vishnu~ヴィシュヌ

 

【お問い合わせ・ご予約】 ご予約フォーム

 

【電話】 0596-64-8639

 

【住所】 三重県伊勢市御薗町長屋2027-1 シャインロワール205

 

【定休日】 水曜日

 

【営業時間】 10時~21時(最終受付19時)

 

【駐車場】 Dをご利用下さい

 

 

不妊・妊活・ベビ待ち・生理不順・生理痛・PMS・生理前症候群・子宮筋腫・子宮内膜症・チョコレートのう胞・冷え・肩こり・食養・食事療法・足もみ(足つぼ)・よもぎ蒸しで体質改善