三重伊勢市の妊娠しやすいカラダを作るよもぎ蒸し足もみサロン

三重県伊勢で妊娠しやすいカラダを作るよもぎ蒸し足もみサロンをしている廣垣と申します。不妊・妊活中の方以外にも子宮内膜症など婦人科系でお悩みの方が多く通われているサロンです。カラダの芯から温めてくれるよもぎ蒸しも人気です。

NEW !
テーマ:
【募集開始】女っぷりを上げる♡キレイになる為のお話会

こんばんは よもぎ蒸し足もみ冷え改善 妊娠しやすいカラダづくりサロン廣垣です。




サロンでは色んな健康講座を開催しています。

専門知識をもったプロから話を聞くと深~い学びに。

聞けば聞くほど知識がつき健康になれる!

だから学ぶって楽しい!!




今回の講座は

「女っぷりを上げる♡キレイになる為のお話会」




おんなっぷり?!そんな講座20代の私達・30代の私達には関係な~い!

ではなくどの年代の方にも聞いて欲しい内容です。




老化っていつから始まると思う??

20代中頃?それとも後半?

いえいえ・・・老化は生まれた瞬間からはじまってます。

そもそも若返る事はないですから;^^




この世は男と女の世界。

こうして女神として誕生してきたんだもの。

お気に入りの洋服着てお洒落して~メイクして~アクセサリーつけて♪

そしてワクワクする気持ちやトキメキも大切^^



それからね!いくつになっても「美」を忘れない気持は大切だよ♪

いつまでもキレイに年齢重ねていきたいよね^^




人生なんてあっという間だもん。

どうせ生きるなら楽しまなくっちゃ!

楽しく生活するには健康が第一条件!!



カラダが元気だとエネルギー溢れる!

活力に溢れてるから前向きになれるのよ^^




口から出る言葉は楽しいハッピーな話題が多くなる。

良い氣が巡り人生が今まで以上に楽しくなる!

これは私が体験済~!



大口開けてバカ笑いする位に愉快な毎日!!

そりゃ~ね生きてるからチョッピリへこむ事もあるさ~。でもすぐに浮上してきます(笑)

これほど充実した日々を送っているのは健康・元気だからこそ^^



今はハッピー人生な私にもこんな過去がありました。

数年前に子宮頸がん検査でひっかる。そんな不健康な時代がありました。


体温低く免疫下がり慢性肩こり首こりに悩まされ頭痛発症・・・

口から出る言葉は「カラダがしんどい・・・ダルイ・・・」

笑っちゃ~いるけど今の様な心底楽しい!!そんな笑顔ではなかった;^^



がん検診にひっかかった事がきっかけで私の体質改善は始まった。

わたし達のカラダは食べた物で出来ている。

結果として食事を変えたら私の人生が変わった!!

そう一番大切な健康なカラダを手にする事が出来たのです。



30代の頃より明らかに肌のツヤがアップした!

あの頃よりもお腹周りが6センチも減った!

昔と比べ心が穏やかになった!

今40代半だけどイキイキしてる!って言われるようになった!



年齢を重ねることは決して嫌な事でも怖い事でもないと思える様になった!




声を大にして言いますよ~!

食事を変えたら人生変わった!




食の大切さを学ぶなら畠中先生の話を聞いてみると良いですよ!



サロンで・・・しかも至近距離で聞けちゃうなんて贅沢な時間になる事間違いなし^^

美と健康に深く関係する「和のスーパーフード」を取り入れいつまでも美しく楽しい人生を送りませんか?

■キレイになりたい人集まれ~!■

・妊活してるからこそ食事の大切さを知りたい!

・同年代と比べて若い!キレイ!と言われたい!

・肌キレイね~何かやってる?!最近キレイになったと言わせたい!いや?言われたい(笑)

・代謝を上げて脂肪燃焼スリムになりたい!

・年齢を重ねるのって怖くないって思える様になりたい!

・ホルモンバランスを整えたい!

・更年期になんて負けたくない!華の40代50代ハッピーに過ごしたい!


食のスペシャリストから直接学べるチャンスですよ~!



【女っぷりを上げる♡キレイになる為のお話会】

【日程】10/30(日)10/31(月)※どちらかお好きな曜日にご参加下さい。

【時間】13時~14時半 

【場所】~Vishnu~ヴィシュヌサロン 伊勢市御薗町長屋2027-1 シャインロワール205



【講師】(株)玄米酵素 名古屋営業所・所長 畠中 雅規

【参加費】1000円 和のスーパーフード12包プレゼント&大豆スィーツ付き

【持ち物】筆記用具

【定員】12名


今の季節と言えば・・・ハロウィン!!!

ワクワクが大好きな私らしく何かやりた~い!!



サロンに飾ってあるハロウィングッズをプレゼントしちゃおうかな?!

現在頭の中であれこれ企画中(笑)

手作りの大豆スィーツは何を作ろうかな?!

それを考えるだけでワクワクが止まらな~い(●´艸`)

そちらも合わせてお楽しみに~!!!



大盤振る舞い~!和のスーパーフード12包プレゼント&大豆スィーツ付き

サロンで行う畠中先生のお話会・今年はこれで最後!学ばなくっちゃ損・損~!





まだまだお若い20代・30代の妊活女性にも是非聞いて欲しい!

特に食事が大切と思った事ないなら・・・

聞けば「へ~!」知らなかった;^^

知る事で食事に気をつけようって思える様にもなる。




ただ妊娠すれば良いもん!じゃなくて・・・

食べた物は胎児ちゃんに栄養がいくんだよ。

お腹の赤ちゃんを守れるのは貴女しかできない事なんだからね。。。





参加費こんなに安くて申し訳ない・・・と言われましたが・・・少しでも多くの方に楽しく学んで欲しいからなの。

女っぷり講座?!まだ私には関係ない~食事の事なんか興味ない~ではなく食のプロの話を聞くことで食の大切さスイッチ入ってくれたら嬉しいです!



女っぷりを上げる♡キレイになる為のお話会お申込みフォーム



冷えを改善して妊娠体質になる♡

赤ちゃんを授かる為の情報を「知ってるか」「知らないか」

聞けば聞くほど健康意識が高まる講座情報などお届けします♪




よもぎ蒸し足もみで冷え改善 妊娠しやすいカラダづくりサロン ~Vishnu~ヴィシュヌ

【お問い合わせ・ご予約】ご予約フォーム

【電話】0596-64-8639

【住所】三重県伊勢市御薗町長屋2027-1 シャインロワール205

【定休日】水曜日

【営業時間】10時~21時(最終受付19時) 

【駐車場】Dをご利用下さい


不妊・妊活・ベビ待ち・生理不順・生理痛・PMS・生理前症候群・子宮筋腫・子宮内膜症・チョコレートのう胞・冷え・肩こり・食養・食事療法・足もみ(足つぼ)・よもぎ蒸しで体質改善
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

心の変化・赤ちゃん出来そうな気がする!

 

こんばんは よもぎ蒸し足もみ冷え改善 妊娠しやすいカラダづくりサロン廣垣です。

 

 

 

 

妊活中って前向きになったり後ろ向きになったり・・・

 

生理が来る度ガーン!悲しくなって・・・

 

いつまで続くこの生活・・・そんな不安に襲われる。

 

「私妊娠できないのかな?」ついついそんな事が頭をよぎってしまったり。

 

 

 

 

縁がある方とは必ずこのサロンで出逢えるようになっています。

 

結婚8年目・年齢的な事もあり焦る妊活・・・

 

彼女と私は10年近く前からの知り合いでした。

 

時が流れ縁あって再びこうして巡り合う事が出来ました。

 

 

 

 

前回サロンにお越し頂いた際、妊娠しやすいカラダに整えるとはどういう事なのか?詳しく話をさせて頂きました。

 

37歳位を境に妊娠率は下降しはじめると言われています。

 

タイムリミットがあるからこそ、この数年を無駄に過ごせないのです。

 

 

 

 

2週間程過ぎ体質改善をしたい!と連絡をうけました。

 

「優柔不断で自分に甘いところが有るので不安でしたが自分に向き合い今のカラダの状態を良くしたい。

 

赤ちゃんが欲しいと思う気持ちが大きかったので体質改善を頑張ってみたいです!

 

廣垣さんと再会できた事も何かの縁だと思うので大切にしていきたいです。」

 

そうそう!!行動しないと何も始まらないもの^^

 

 

 

 

彼女は妊活の為に今まで何かをしてきた訳ではない・・・だからこそ今これから始める。

 

今は冷えがきついし朝のダルサもある。生理がはじまるとクスリを飲むほどの頭痛に襲われる。肩こりもツラい・・・

 

行動すれば今までとは違う世界が見えてきますよ!

 

体質改善が楽しみだね!!!

 

 

 

 

今までカラダに向き合う事が無かったけれど、これからは自身としっかり向き合っていこうね!

 

そこは私がリードさせて頂きますのでご安心を^^

 

 

 

 

そうそう!それからサロン初来店の際あれこれ妊活アドバイスさせて頂きました。

その後ですが心に変化が出来た見たい!

 

私赤ちゃん出来そうな気がする!

 

 

 

 

いいね!!前向きスイッチON!

 

サロンに来ると大半の方がスイッチ入ります^^

 

プラスの氣をたくさん吸収できちゃいます♪

 

 

 

 

体質改善をするには10カ月~1年近くかかるんですよ。

 

妊活の事で不安になった時こそサロンにいらしてくださいね♪

 

別の方ですが彼女の口からもこんな言葉が出はじめました♡

 

 

よもぎ蒸し足もみで冷え改善 妊娠しやすいカラダづくりサロン ~Vishnu~ヴィシュヌ

 

【お問い合わせ・ご予約】 ご予約フォーム

 

【電話】 0596-64-8639

 

【住所】 三重県伊勢市御薗町長屋2027-1 シャインロワール205

 

【定休日】 水曜日

 

【営業時間】 10時~21時(最終受付19時)

 

【駐車場】 Dをご利用下さい

 

 

不妊・妊活・ベビ待ち・生理不順・生理痛・PMS・生理前症候群・子宮筋腫・子宮内膜症・チョコレートのう胞・冷え・肩こり・食養・食事療法・足もみ(足つぼ)・よもぎ蒸しで体質改善

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●妊活にイライラは禁物・心穏やかな自分になるには

 

こんばんは よもぎ蒸し足もみ冷え改善 妊娠しやすいカラダづくりサロン廣垣です。

 

 

 

サロンでは食事の大切さをビッチリ話してます。

 

普段からの食生活によってイライラする事が多い自分にもなれるし、その逆で穏やかな自分にもなれる。

 

毎日どんな食事をしているかでそれ位の差が出てきます。

 

 

 

 

実際私は食を見直した事で少々の事ではイライラもしなくなったし心が寛大になりましたね^^

 

穏やかに笑って過ごす時間が圧倒的に多いです。

 

普段の食生活だけでここまで変われる事を私自身が体験済みです。

 

 

 

 

今日は長野県真田町で起きた奇跡の話をしていきますね。

 

1992年・生徒数1200人の中学校長として赴任された大塚 貢先生。

 

 

 

 

とても荒れた学校でした。

 

学校内をバイクで走る・廊下はタバコの吸い殻だらけ・入学式や卒業式は警察動員。

 

非行や犯罪・いじめも多く不登校数は70人近くいたそうです。

 

 

 

 

その原因をさぐっていくと有る事に気付きました。

 

陸上競技など学校行事の際コンビニ弁当・カップラーメン・菓子パンとジュースを食べている子供が多かったそうです。

 

しかもその殆んどが非行など問題がある生徒達でした。

 

 

 

 

そこで20日ほどかけ子供達の食生活を調査。

 

すると朝食を食べない子供が37%。

 

その中には問題がある子供達が多く含まれていました。

 

 

 

 

だいたい夕食は19時~20時くらい。

 

朝食を抜くと給食まで16時間くらい空いてしまいます。

 

だからイライラしてそのはけ口がいじめや非行に繋がる。

 

無気力になり学習意欲も無くなるのです。

 

 

 

 

今から書く所も重要ですからしっかり読んで下さいね^^

 

一方で朝食を食べているけど菓子パン等カロリーはあっても栄養の少ない食事をしている子も多かったそうです。

 

血をキレイにして頭の活動を活発にするカルシウム・亜鉛・塩分・マグネシウムが充分とれていない。

 

ビタミン類を多く含む野菜も不足している。好きな夕食は焼肉やカレーで脂質が多い。

 

結果血液がドロドロになり酸素や栄養素が脳やカラダに十分に行き渡らないのです。

 

 

 

 

この学校の給食は米飯は週1回のみで後は揚げパン・菓子パン・ハンバーガー。

 

これを5食米飯に変えおかずは、イワシやサンマなど青魚と野菜中心の内容に変更。

 

すると1年後には学校からたばこの吸い殻が減り2年目からは非行や犯罪がなくなりました。

 

子供達に意欲が出はじめ本を読む子が増え全国作文コンクールでは毎年1位2位に入る様になったそうです。

 

 

 

 

結果的に旧真田町ではその10年後非行犯罪ゼロ。

 

不登校の小学校0・中学は0から2人。

 

全国学力テストも全ての教科で学力が高いグループに集中し全国平均値を上回ったそうです。

 

この真田町の奇跡をきっかけに給食を見直している学校も実際あるし変えた事で子供達にも変化が出てきている様です。

 

 

 

 

普段の食生活をちょっと変えるだけでこれ程、人って変われるんです。

 

妊活してると思う様にいかない事に対しイライラする事も多いかもしれません。

 

もし日常的にその様な事を感じるなら、まず主食はご飯に副食は野菜や魚をしっかりたべてあげて下さいね^^

 

この様なスタイルを続けていくと自分自身が穏やかになってくるのを感じ取れる日がいつか来るはずです。

 

 

 

 

イライラばかりしているママの所に赤ちゃんは来たくないはず。

 

妊活のイライラは赤ちゃんを遠ざける様なものです。

 

食事を変えれば心まで穏やかになるし笑顔も増えてきます♪

 

 

そんなママの元へ喜んで来てくれるはずですよ♡

 

 

 

 

 

食事って人を変えるだけの力を持っている!その大切さを知るきっかけになってくれると嬉しいな♪

 

よもぎ蒸し足もみで冷え改善 妊娠しやすいカラダづくりサロン ~Vishnu~ヴィシュヌ 【お問い合わせ・ご予約】ご予約フォーム 【電話】0596-64-8639 【住所】三重県伊勢市御薗町長屋2027-1 シャインロワール205 【定休日】水曜日 【営業時間】10時~21時(最終受付19時)  【駐車場】Dをご利用下さい

不妊・妊活・ベビ待ち・生理不順・生理痛・PMS・生理前症候群・子宮筋腫・子宮内膜症・チョコレートのう胞・冷え・肩こり・食養・食事療法・足もみ(足つぼ)・よもぎ蒸しで体質改善

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「え?!」意外な反応に驚き~ご主人が後押し!

こんばんは よもぎ蒸し足もみ冷え改善 妊娠しやすいカラダづくりサロン廣垣です。




2人目の赤ちゃんが授からずもう一人欲しいな・・・年齢的な事もあるし焦る・・・そんなお悩みを抱えたお客様。

子宮改善コースをうけた後1週間もしないうちにメールが♪

施術をうけた次の日までカラダがポカポカ~

いつも冷えてる鼠径部(そけい)が温かい!これにもびっくりしたそうです^^





そもそも鼠径部ってどこ?って思ったかな?

体をめぐるリンパが最も集中している場所と言われ足の付け根の部分にあります。

昔でいう「コマネチ」 古っ(笑)←今の若者には通じないよね;^^




冷えた鼠径部が温かく感じたという事は巡りが良くなった訳です。

それから自分ではお腹が冷えていないと思ったけど・・・実は冷えている事にも気づきがあった様。




妊娠しやすいカラダづくりのアドバイスをさせて頂きました。



元気な卵子を作りたいなら「食」が大前提。

体質改善をする為に必要な部分です。

でも難しい事を話している訳ではありません。

あれを作って~これを作って~そんな面倒な事も言いません^^




カウンセリングしていくと殆んどの方が、いかに食事が大切なのか気づかれます。

妊娠率を上げるポイントはいくつかありますが食は重要。





例えば栄養がいっぱいの畑からは美味しい果物が実ります。

でも栄養不足の畑には果物さえ育たない・・・実っても小さいひ弱な物ばかり・・・





妊娠しやすいカラダを作るには自分の土台(畑)を整える。

栄養いっぱい=食生活

体外受精をする場合も土台を整える事。




サロンにはこれから体外受精する方々が沢山来られています。

皆さん土台作りをして今よりべストな状態を作っています。

体外受精をするには40万~60万と言う高額な費用がかかる。

2度やっても3度やっても妊娠に至らないケースを耳にした事ないですか?

だからこそ体質改善をして今より妊娠しやすいカラダを手に入れる!




話を元に戻しますが、彼女はダメもとでご主人に相談をしました。

「漢方飲んでる間は調子良いけど飲まなくなったらカラダは元通り・・・根本改善するには食事が大切という事を知った。サロンに通いたい!」

すると

「え?!月に1回通うだけで体質改善できるの?!そんなんで良いんだ~!行っといでよ!」

まさかの返事でビックリ!だったみたい^^




今回サロンに来た事はご主人には内緒だったみたい・・・

専業主婦だとやっぱり遠慮しちゃうものね・・・

働いてないから言いづらい・・・

でも頑張って言ってみて良かったね~!




今日は彼女の食生活チェックさせてもらいました。

ん~!アドバイス山盛りてんこ盛り~!

ここはボチボチと無理のない様に進めていきますよ~!




今日から彼女の体質改善がスタート。

今は生理の際にレバーの様な塊あるし生理痛もある。朝起きた時のしんどさもあるしムクミもひどい・・・

これからドンドン体の中から変えていきますよ!!

足裏も老廃物だらけの状態だけど、どんな風に変わって来るのか楽しみしかありません!




赤ちゃんが欲しい!今のままではカラダは何も変わらない!

勇気をもってご主人に相談するという行動をおこしました。

黙ってても何も始まらない。

何でもそうですが変わりたいと思うなら行動しないとね^^




一番の理解者であるご主人から背中を押してもらって本当に良かったね!

さて先日妊娠された方のカルテ入れを彼女に使ってもらう事にしました。

次は貴女が赤ちゃん授かれる様カラダ整えていこうね!!




彼女自身カラダの冷えが無いと思っていたけど・・・そうじゃない事に気づかせてくれたのがこちら



♡冷えを改善して妊娠体質になる♡

赤ちゃんを授かる為の情報を「知ってるか」「知らないか」

聞けば聞くほど健康意識が高まる講座情報などお届けします♪




よもぎ蒸し足もみで冷え改善 妊娠しやすいカラダづくりサロン ~Vishnu~ヴィシュヌ

【お問い合わせ・ご予約】ご予約フォーム

【電話】0596-64-8639

【住所】三重県伊勢市御薗町長屋2027-1 シャインロワール205

【定休日】水曜日

【営業時間】10時~21時(最終受付19時) 

【駐車場】Dをご利用下さい


不妊・妊活・ベビ待ち・生理不順・生理痛・PMS・生理前症候群・子宮筋腫・子宮内膜症・チョコレートのう胞・冷え・肩こり・食養・食事療法・足もみ(足つぼ)・よもぎ蒸しで体質改善
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

名古屋まで聞きに行く価値がある講演でした!

 

こんばんは よもぎ蒸し足もみ冷え改善 妊娠しやすいカラダづくりサロン廣垣です。

 

 

昨日は楽しみにしていた「食と健康フォーラム名古屋」に行ってきました^^

 

 

左側のスーツ姿はいつもサロン講座でお世話になっている畠中先生。

 

今回は250名の前で総合司会をされてましたよ^^

 

ちなみに来月末はヴィシュヌのお話会に来てくれますからね♪

 

 

今回の講演を聞こうとサロンから妊婦さん・ご夫婦・親子で♪

 

たくさん参加してくれていました^^

 

ありがとうございます!

 

 

 

フォーラムの第1部は食品ジャーナリスト阿部 司先生。

 

食品添加物の現状、食生活の危機を訴えた「食品の裏側」は70万部を突破するベストセラーに。

 

 

 

 

さて先日ですが伊勢に有るヴィーガンカフェ・シンメさん・喜心さんに今度こんなフォーラムありますので是非~とチラシを持って行きました。

 

店主の方々は阿部先生の事知ってました^^

 

さすが~!認知度が高いね!!

 

 

写真にある小瓶は全て添加物。

 

これらの組み合わせで色んな物が出来ちゃう。

 

インスタントラーメンのスープ・マーガリン・マヨネーズ・マツタケ風味のお吸い物

 

ジュース3種類(コーラ系・オレンジ系・レモン系)などなど・・・

 

写真はインスタントラーメン豚骨スープを配合している様子。

 

 

 

 

組み合わせによって実に簡単に出来てしまった・・・

 

作ったものは全て会場内に回し香りのチェック!

 

確かにこの香は・・・・ラーメンスープじゃん(怖っ!)

 

 

 

 

安いしょうゆと本物のしょうゆ。

 

裏ラベル表示を見せてくれましたが・・・

 

安い物には訳がある・・・添加物いっぱい・・・

 

 

 

 

昔の私ならスーパーで100円位で売ってるしょうゆを喜んで買ってました。

 

でも今は全く買いません。

 

調味料は日常的にたくさん使うから質の良い物を選ぶようにしています。

 

健康の先行投資です。

 

 

 

 

昔に比べ低体重児の出生・早産の割合がグッと増えています。

 

それだけでなく赤ちゃんが中々授からない不妊まで・・・

 

これらも添加物の影響(食)があるとも言われている程。

 

 

 

 

スナック菓子が大~好きって食べすぎてないかな?

 

お弁当にいれるおかずはチンするもの多くないかな?

 

スーパーのカット野菜に頼ってないかな?

 

 

 

 

本来野菜を切るとすぐに酸化がはじまり茶色くなるでしょ。

 

それなのに店頭に並ぶカット野菜はいつまでたっても色は変わらずシャキシャキ~!

 

これって明らかにおかしい・・・そう・・・添加物だよ・・・

 

昔の私はカットする手間省けるし便利だから!とカット野菜喜んで買ってました。今は全く買いません。

 

 

 

 

日本は添加物まみれの国・・・

 

世界が禁止している添加物が日本ではOKだったりね・・・・それくらい規制が甘いのが我が国です・・・

 

あと添加物は中国産の物が多いんですってよ(汗)

 

バター風味の粉・マツタケの香りの粉とか色々ありました。。。

 

添加物系はまたブログでも書いていきたいと思います。

 

 

 

 

さて第2部の講演は横浜の助産院バースハーモニー齊藤 純子先生。

 

(5月に行われた北海道講演の写真)

 

フンワリ優しい純子先生♪タレント山田 まりやちゃんが出産した助産院でも有名です。

 

まりやちゃんが思い描く出産。

 

それは皆に囲まれて産みたい!そんな思いを受け入れてくれたのが純子先生の所だったの。

 

※出産の時に14人も受け入れてくれる病院なんてないものね;^^頑張れまりや~!そんな声に包まれて出産。楽しい事が大好きなまりやちゃんぽいね♪

 

 

 

 

先生の所では食事の事や陰陽をしっかり指導されています。

 

 

妊娠中の過ごし方ひとつが出産の時に関係してくる。

 

スムーズに骨盤が開くと楽なお産にも繋がる。

 

食事も運動も呼吸も陰陽も全て大切。

 

 

 

 

私がへ~!って思った話はこれかな~

 

赤ちゃんが生まれてくる時、血がついてるのが普通と思ってた。

 

でもそうじゃなかった;^^

 

 

 

 

病院で出産すると会陰切開するんだけど、これは赤ちゃんをシュッと楽に取り上げる為。

 

おまた切るから当然出血するよね・・・・

 

赤ちゃんが血まみれの要素はそこが大きいとか・・・・

 

 

 

 

助産院ではおまたは切りません。

 

赤ちゃんの頭が出たり入ったり時間をかければ会陰は普通に伸びてくるんですって。

 

切らないから血はつかない。

 

助産院には分娩台も無いしね。楽なスタイルで産む。家族に囲まれながら。

 

なんて素敵な事なのかしら!!

 

 

 

 

サロンのお客様で妊婦さんが講演に来てましたが「純子先生の助産院で産みたい!」そんな気持ちになったそうです。

 

もし今私が妊娠したら間違いなく助産院を選ぶな。

 

もっと早く助産院の素晴らしさに気づきたかった・・・

 

 

 

 

純子先生と4カ月ぶりの再会♪

 

 

来年早々にでも純子先生の助産院へ行ってきます!

 

妊娠中の過ごしかたが自然なお産繋がる。

 

サロンで妊娠された方にもその辺りをアドバイスできる様にお勉強行ってきますね♪

 

いつか伊勢にも遊びに行くわね~!っと言ってくれました!やった~!!

 

 

 

 

そして今回会場の写真撮影を担当してくれたフォトグラファー良子さん♪

 

サロンにも来てくれているんだ♡

 

新生児の赤ちゃんを撮るのも得意なの~

 

最近スタジオが出来たので近い内に遊びに行かせてもらいます。

 

その時に改めて紹介させて頂きますね!

 

 

 

 

この講演は名古屋まで行って聞く価値ありありでした!

 

そんな素晴らしい内容だったな~。

 

食と健康フォーラムは年数回、主要都市で行われるので是非参加してみて下さいね^^

 

さて冒頭で話をした畠中先生が来月サロンに来てくれます^^募集は9月30日スタートです!

 

 

よもぎ蒸し足もみで冷え改善 妊娠しやすいカラダづくりサロン ~Vishnu~ヴィシュヌ

 

【お問い合わせ・ご予約】 ご予約フォーム

 

【電話】 0596-64-8639

 

【住所】 三重県伊勢市御薗町長屋2027-1 シャインロワール205

 

【定休日】 水曜日

 

【営業時間】 10時~21時(最終受付19時)

 

【駐車場】 Dをご利用下さい

 

 

不妊・妊活・ベビ待ち・生理不順・生理痛・PMS・生理前症候群・子宮筋腫・子宮内膜症・チョコレートのう胞・冷え・肩こり・食養・食事療法・足もみ(足つぼ)・よもぎ蒸しで体質改善

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)