1月22日の矢田山トレイル。 | 奈良市富雄の自転車屋トランジットのブログ

奈良市富雄の自転車屋トランジットのブログ

奈良の自転車屋『TRANSIT(トランジット)』店長のブログ。
サーリーやトーキョーバイクなど奈良県内では取扱店が少ないメーカーを中心に、
ママチャリからロードやMTBまで自転車の販売、修理はお任せください。
奈良県奈良市富雄北1-1-5 富雄駅から徒歩30秒です!

もう先月の事になりますが、矢田山のトレイルを走って法隆寺のパンカフェまで行った動画です。

編集して仕上げのところで何回も消えてやり直してやり直して。おかげで編集作業が早くなりました。

音楽が鳴るのでご注意。


この日は富雄から自走で榁木峠まで上がったのよねー。
{FCD4CE53-B62F-4708-913C-4103DADB9CD4}


トレイル入り口に着いたところですでにヘトヘトのケータ君。
{70811ABF-6BA1-4898-9FED-07CC6AD28ABC}


集合した時は晴れてたのに、山に入った途端雪や小雨がチラつきだす。これもまた趣きでしょう。
{E1365456-41C0-4A0A-94AD-03268ADEF14E}


国見展望台で一休みしてから松尾寺に下ります。
{D3241BEF-0DEB-4885-9470-90BBE4EFC829}


松尾寺手前の切り通し。カッコいい地形です。
{D294EC93-2AFA-4123-BF9C-6EA4A791D41B}


自転車を担いでお寺の中を通り抜けて法隆寺方面の下りへ。
{F98D9475-4D9B-4329-8011-7373DB599529}


マングースのファットバイクとのシンクロ率がかなり上がってきたシル山先輩。
{4D0ABA59-646E-4FE3-901D-A43B59D24C58}


そしてパンカフェ「あいておもい」に到着。
{CC8562FD-092F-4E20-9F6E-15D4EC00EE2C}


ランチメニューも色々あるけど、この日は名物竜田揚げバーガーx2をチョイス。美味い。
{06B3D52D-5A5D-4C95-B2B4-6C60AE63AE5B}


帰りはサイクリングロードで。
{C9918B11-158C-49E3-B50A-0F56EA362EAB}
大雨になる前に帰ってこれて良かったーという1月22日のライドでした。