ディズニーランドホテル スタンダード スーペリアルーム(パークビュー) | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

今日は 朝は いい天気だったのに 雨 降ってきちゃいましたね

 

なかなか 天気が 続かない GWです 明日 明後日は どうかなぁ 

 

さて 今回は 2日から 泊まってきた ディズニーランドホテルの 紹介です

 

今回は スタンダード スーペリアルーム パークビュー  7階でした

イースターの 可愛い ルームキー 

トランドルベッド で 3人 寝られます が 私は ソファで 寝てしまう 事が 多い(笑)

この ソファです さすがに 夜中 寒くなって ベッドに 潜り込んだけど(^^;;;

 

窓からの 眺めは 

まあ 一応 パークビューですが・・ 去年 泊まった グランドパークビュー と 比べてしまう

それが こちら シンデレラ城が 正面 さすが コンシェルジュカテゴリー  しかも9階

  この見え方では ここから ワンスを 見る気には なりませんね・・

前から 気になってた テレビの上の顔

やっと 判明しました

私の 庭にも 居る 美女と野獣の ワードローブさん ですね タンス繋がりって ことでしょうか

こちらは ランドホテルの 喫煙室 滅多に 無人に なりません いつも言いますが 狭いです 

 

そして 喫煙者の みなさん 朗報です 

ランドホテル内の コンビニで 煙草 売ってます(笑) なんという 時間に 買ってるんだか・・

 

ニコチン切れると 目が覚めちゃうから つい 早起きになる・・

 

最後は 母が 撮った 写真から 車椅子の 高さから 見た 光景

子供と 同じ 見え方 かな なかなか 面白い 写真が 撮れてました

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m