2015.01.24 ディズニーレポ ミラコスタ お泊り 朝食は ベッラヴィスタ ラウンジ | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

今日は 都内 雪 降らなくて 良かったです 来月は 暖かい日が 多いとか 

とか 言ってたら もう 来週は 2月なんですね 早いなぁ

さて 今回は ミラコスタ お泊りの 朝ごはん スぺチの お部屋は 

ベッラヴィスタ ラウンジの 朝食 付いてきます
カメラの 設定 間違ってたらしく・・ 見づらいですが ご容赦を 
たぶん ベッラの 朝ごはんは 初めて 

バケパに 付いてくる 朝食は オチェーアノなので そっちは 何度も あるのですが


席数が 少ないからか 料理に 並ぶ人も 少なくて 平和でした



7時に 入って 早く 食べて アーリーで 入ろうと 言ってたのに


つい 長居 してしまい・・ 間に合わなかった(^^;;;



こちらが 相方の チョイス


こっちが 私のですね カプレーゼの トマト いつものように 多めですが 見えてないな(笑)


途中 フォカッチャは いかがですか と テーブルに 来てくれたので いただきました

ピノキオファミリーが 出てきました なぜか ゼペットさん 不在でしたが・・


あちこち ホテルから 見てる ゲストを 見つけてか 指さしてました


こっちにきました 「ご飯食べてるの?」 

「お腹いっぱい 食べてね」 相方が キャラの 動きの 通訳が できるように なってた(^^;;;

相方の 選んだ パン 


私は 卵 エッグベネディクトが 無くなって これに なったとか 


ミネストローネは 薄味でした(笑)

ほんとは 開園直後の 絡みの少ない デイジーに 行く予定でしたが 間に合わず


みんな ファストパスや 地蔵に 向かってるときって キャラ スルー しますよね

しかし 多くのキャストで カムジョイン ユアフレンズの 地蔵の ポジを 守ってますね

この後 入れ替えが どうなるのか 気になる 相方 ずっと 窓から 見てました(笑)

その 話は またの 機会に 

では 今回は こんな 内容でしたが

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m