今日のレポートはこちら↓↓


自然化粧品研究所さんの


ベイシック パウダーウォッシュ


DSC_0013.JPG


こちらも洗顔ネットと使うのをおすすめします音譜


かなり細かいパウダーなので手で泡立てるのは、なかなか大変だし、良い泡ができない汗


あとこのままの袋だとお風呂場とかで使いづらいなぁとおもったので


こんな感じで↓100均のケースに入れました↓
DSC_0015~2.jpg



泡立てると、サラッとした軽い泡ができましたラブラブ


DSC_0039.JPG


でも、しっかりと弾力が有って、手を下にしても落ちなかったえ゛!!!


パパイン酵素の力で毛穴の汚れを落とす、強力な洗浄力!!!


と書いてあったのですが


私は結構あぶらギッシュなので(*´з`)


ごっそり( ゚Д゚)とはいきませんでしたガックリ・・・


乾燥肌の相方さんも試したんですが、


「油分がもってかれる~((((((ノ゚⊿゚)ノ~って感じじゃなくて


必要な油分は残しつつ、いらない汚れは取ってくれてるねかお


だそうで・・・


女子のような細かいコメントを頂きましたww2


なので、安心してくださいビックリマーク


乾燥肌でも使えますミッキーパンツ


購入はネット


60g+本体容器(¥972)60g詰め替え(¥756)120g詰め替え(¥1296)


で詰め替えはチャック付きの袋なので、メール便可だからお得クラッカー


プチプラのほうだと思うのでお試しで、買ってみるのもいいと思うドキドキ


自然化粧品研究所ファンサイト参加中

株式会社自然化粧品研究所