• 07 Jun
    • ~ヘアケア~ アハロバター リッチモイスト 集中ヘアパック

         アハロバター リッチモイスト 集中ヘアパック  150g 1,200円(税抜)です アハロバターはシャンプー・トリートメント・ヘアマスクのセットも頂いたので 一緒に使ってみました やっぱり、お値段もいいので しっとりするね 週1~2回って書いてあるけど そんなにできないかなーー(´・ω・`) 隔週かも トリートメントだけでもしっとりするからさ でも、香りが消えやすいので い○髪とか使っていた私にとっては 香りが物足りないのが残念   

      1
      テーマ:
  • 06 Jun
    • ~ベースメイク~ ジョリクレール ベースメイクセット

       今回紹介するのは BLONETさんから頂いた ジョリクレール ベースメイクセット   毛穴にアプローチする 100倍浸透型ビタミンC配合 メイクしながらスキンケアできちゃう また、毛穴レスなサラサラ美肌に 長時間崩にくい のがポイントです セット内容は ジョリクレール ヴァニッシュベースクリーム   ジョリクレール ヴァニッシュケーキ  で、これはセットで使うのをお勧めします ほかの商品とも組み合わせたんだけど やっぱりこの組み合わせが一番 毛穴が目立たなかったかな ただ、塗ってる!!!感は強いかも  プレストパウダーの付属のパフに取っ手がついていないので つかいにくい(´・ω・`) なので100均で別なのを買ってきたりするのをおススメします 

      テーマ:
    • ~脱毛~ プリュムインバスリムーバー

        BLONETさんからモニターさせていただきました  夏には欠かせない「ムダ毛の処理」  普段はカミソリを使ってるので めんどくさいなー 肌荒れるなー とか思ってたところにこの商品が届いてうれしかった その名も・・・ プリュムインバスリムーバー  なんと1分で脱毛ができちゃうクリーム 昔使ってたのは15分は置かないとダメだったから めんどくさくて使わなくなったんだよね これは先が柔らかいスポンジになってるから塗りやすいし なにより肌にやさしいのがいい お風呂でも使えるから ひざ下とかひじ下とか 広範囲に使えるのがとっても便利  

      テーマ:
  • 04 Jun
    • ~美容液~ エンジェルスキンセラム

        今回、ご紹介するのは PROMOさんからモニターさせて頂いた エンジェルスキンセラム    ハリ・弾力、キメの整った潤い溢れる美肌を目指す美容液です  特徴は 15種類ものGF(グロースファクター)を濃縮高配合 フラーレン、レスベラトロール、プラチナナノコロイドのエイジングケア美容成分を贅沢かつバランスよく配合 独自技術による浸透力 詳しくはこちら  使い方は化粧水後、適量(朝1滴・夜2~3滴程度)を手にとり顔全体になじませるように塗り伸ばす そのあとは、普通にスキンケアするだけ はじめはしっとりしていましたが 時間がたつとべたつかないので 使いやすかったです 

      テーマ:
  • 03 Jun
    • ~美容液~ フラーレン

        今回紹介するのは チューンメーカーさんの フラーレン原液です  こちらは 日焼け止めでは防ぎきれない紫外線によるダメージをうるおいで満たしてブロック 紫外線ダメージを蓄積させない という効果があるらしい  という使い方をするそうで、実際に美容液の代わりとして使用しました  まず、パッケージなんですが普通に小瓶タイプなので 量の調節が難しいかな 別売りでスポイトがあるんですがこれがついていたらいいなチューンメーカーズファンサイト参加中    

      テーマ:
  • 28 May
    • ~オールインワン~ シンプルバランス ハトムギローション

        今回レポートするのは インスタでも紹介した シンプルバランス ハトムギローション です  洗顔後これ1本で化粧水乳液美容液 になるんだって 普段はハトムギ化粧水でふき取って 適当に美白美容液塗って NIVEAsoftで蓋してる私にとって オールインワンはお手軽でありがたい  実際に使った感想は プルプルなのに肌につけると べたべたしないし 暑くなってきたから 冷蔵庫で冷やしたんだけど それもまたいい感じで とにかく1本で済むのはありがたい でも、これから気になるシミ対策は期待できないから 別に美白美容液は塗るかな  シンプルバランス ブランドサイトはこちらから♪ ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]  いつもポチカムさんありがとうございます 

      テーマ:
  • 24 May
    • ~生理用品~ ロリエ さらピュア

        今回紹介するのは ロリエさらピュア  最近、飯島直子さんのCMでも 流れてますよね 吸水ケアということで まだ、若いから大丈夫! と思っていても、もしもの時に・・・ ということで使ってみました  ストレスフリーの新シート 吸水ポリマーでさらさら 花王独自のトリプル消臭 スリムタイプとふんわりタイプ と今回はスリムタイプをモニターしました  まだ、本格的な軽い尿もれは経験したことがないので なんともですが  さらさらで暑い日中も蒸れたりはしなかったです そして薄かったので、つけている感じがしないのもいいですね   ロリエのブランドサイトはこちら 花王のキャンペーンに参加中♪[PR]

      1
      テーマ:
    • ~マスカラ~ ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム

        今回紹介するのは 伊勢半さんの  ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム  これはフィルムとウォータープルーフの長所を両立洗顔料でOFF なんと最高なんだろう 今回はサンプルサイズということで 小さめでしたが 使ってみると・・・    最高 まず、フィルムタイプだとカール力が全然ダメ っていう商品が多いんですが これはちゃんと16時間キープ 繊維も入っているので ロングにもなる 本品買おうと思います    伊勢半のキャンペーンに参加中 伊勢半のキャンペーンに参加中♪[PR]

      テーマ:
  • 21 May
    • ~ヘアケア~ アハロバターモイストヘアケアセット

        BLONETさんからモニターさせて頂いた アハロバターモイストヘアケアセット 左:アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー 900円右:アハロバター リッチモイスト リペアトリートメント 900円  アハロバター リッチモイスト リペアディープマスク 900円 をレポしたいと思います  ノンシリコンシャンプーで泡立ちはふつうかな トリートメントだけでもしっとり ヘアマスクは特別の日用!!!ってかんじ まだ、毛先の修復効果は感じてないけど まとまりは実感してる 

      テーマ:
  • 19 May
    • ~美容液~ VENUS WHITEING SERUM

        久しぶりになりましたが またモニターさせて頂いたので、レポートしたいと思います  BeFactoryさんの 美白美容液 VENUS WHITEING SERUM これは、サンプルサイズなので本来、このパッケージではありません  植物プラセンタエキス有効成分プラセンタエキスしみ・そばかすを防ぎ美白を全力サポートしてくれるようです  ~感想~とろっとしたテクスチャーなんですが 肌につけると、軽めなので 今の時期にはいいですが 美容液だから乳液とかで必ず保湿するのを おすすめします   

      テーマ:
  • 18 Apr
    • ~お菓子~ 焼きショコラアソート

        今回モニターで頂いたのは 焼きショコラアソート  です 全国のセブンイレブンで販売中 12個入りの詰め合わせで マイルドなミルクチョコレート味のコロンバン焼きショコラ フルーティーで優しい味わいの苺の焼きショコラ スッキリとした甘さと芳醇な抹茶の香りが楽しめる京都 抹茶の焼きショコラ の3種類が楽しめます そのなかでも私は抹茶が好きで 食べるとほろっとほどけて ザクザクの食感が楽しめます 抹茶の味がしっかりしていて かなり甘いので お茶のお供にすることをおすすめします  コロンバンファンサイトファンサイト参加中

      1
      1
      テーマ:
  • 17 Apr
    • ~化粧水~ 明色スキンコンディショナー

        今日モニターさせて頂いたのは 明色スキンコンディショナーです これは収れん化粧水です 洗顔後、手orコットンにとり使用してください  この商品のポイントは 皮脂・テカりを抑えて化粧崩れ防止洗顔後の肌を弱酸性に整える毛穴をキュッと引き締める ということでプレ化粧水として使用してみました デザインにもあるように ローズの香りがいい匂いで すっきりします なので乾燥肌の人はしっかり乳液などで 保湿することをおすすめします 私はTゾーンがテカテカなので それが改善されたからよかった 明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中    

      2
      テーマ:
  • 14 Apr
    • ~パック~ プレミアムプレサ ビューティーマスク

         今回またまたモニターさせていただきました プレミアムプレサ ビューティーマスク(ヒアルロン酸)  です これはいつも愛用している プレサさんのパックなので 安心して使っています  こんな感じで回りに切れ込みが入っているので 顔の形に合わせられます アルガンオイル配合なので しっとり感が強いです もちろん個包装なので衛生的  値段も4枚で700円なので 手に入れやすいと思います   プレミアムプレサブランドサイトはこちら♪ ウテナのモニターに参加中

      1
      テーマ:
  • 10 Apr
    • ~パック~ 琥珀&プラセンタマスク

        前回同様に 第二広報室さんでモニターさせていただいた yamano 琥珀&プラセンタマスク  です  こちらは 保湿成分のプラセンタエキスとコラーゲン 感触改良成分の琥珀パウダー が入っているようです 8枚入りで5616円です 使い方洗顔⇒化粧水⇒こちら5~10分放置ハンドプッシュ 感想・5~10分でもしっとり使用感はいいかんじ ・液がたっぷり!ではありません液だれしないからいいけどね ・マスクの形状がシンプルなので余るところが出てきてしまうのが残念 ・値段が高いので毎日用ではなく特別な日用 サイトはこちら 

      2
      テーマ:
    • ~パック~ アーティクリーミーマスク

        今回紹介するのは アンサージュの アーティクリーミーマスク  です  第二広報室のモニターだったんですが まさかのこの商品 30ml×5枚入りで 6500円+税 それが2枚お試しできたから。。。。 2600円分やーーーーーーー ありがたや!ありがたや! まぁ、値段のことは置いといて  使い方 洗顔化粧水こちら 10分程度放置わたしはダイソーのシリコーンマスクと併用しました 肌に残った液をハンドプッシュ  感想 ・美容乳液といっているだけあって乳白色の液がたっぷりこれは今までのマスクとは比じゃないくらい多いです ・液が多い分、10分でも肌がふっくらしっとりします ・値段が高いので、毎日使いではなくここぞというとき用かな アンサージュHPここをクリック 

      1
      テーマ:
  • 04 Apr
    • ~石鹸~ ラベンダーハニー

       今回紹介するのは 手作り石鹸をつくっている アンディアンさんの ラベンダーハニーです  この石鹸は メイクも落とせる 天然植物原料を使ったオーガニック製品 高価なホホバオイルを贅沢に使い保湿力抜群  ラベンダー畑のハチさんが集めたはちみつリラクゼーション効果があるラベンダーエッセンスを配合  この1つで洗顔身体髪にも使える という特徴があります    使ってみて思ったことは・・・ ・泡立ちが弱いな手作りなので、泡立ちを良くする 発泡剤(化学合成品)を入れていないからつまり肌には優しい ・香りが良いとにかくラベンダーの香りで癒される ・ドロドロしてきた吸湿性の高い天然成分(グリセリンやスクワレン)を多く含んでいるのでできれば、水切れのよいソープディッシュ等に置いて風通しのよいところに置くのがベスト  この他にも石鹸の基礎知識なんかを書いている公式ブログもあるのでチェックアンティアンのブログ   手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中 

      1
      テーマ:
  • 02 Apr
    • ~洗剤~ アリエール パワージェルボール

       今回モニターさせて頂いたのは P&Gさんの アリエールパワージェルボール 左上 いつもは液体の方を愛用しているのですが ジェルボールは90%以上が洗浄成分 計量がいらない1粒で30L~65LまでOK すすぎ1回 漂白剤なしでも真っ白になる というのが特徴 使い方1.1粒入れる2.洗濯物入れる3.まわす だけ ということで、Yシャツで試してみた  感想 まず良い匂い!the 洗剤って感じの匂いが好きです そして、汚れ落ちは普通かな元々めっちゃ汚れてたわけではないので全然違うーーーにはなりませんでした 計量がないから楽これはほんとに良い あと、液体洗剤だとキャップに液体がついて汚れやすいのが嫌だったんだけどそれがないから衛生的 でも問題なのはお値段液体よりは少し高いのでそこはチラシを見て安いときに買うのがお財布には優しいですね P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

      テーマ:
  • 29 Mar
    • ~二重~ ローヤルアイムリピ

        今回モニターさせて頂いたのは   二重アイテムで有名な   ローヤルアイムリピ     です     こちらは前回紹介した二重のりとは違い   非接着式     塗った部分が固まり、塗ったところと塗ってないところの境目が 二重の線になるやつです     接着しないので肌にはやさしい方だね           使い方   ①まぶたにシワがない状態にします。 おすすめは下に鏡を置いて、片目を閉じる   ②ふたえの線にしたいところよりも下を塗る     ③液を乾かす 乳白色透明になります そこまで我慢( `ー´)ノ     ④綿棒などで塗ったところを軽くなぞる。 これでテカリを少なくできるよ     ⑤プッシャーでまぶたを押し込みながら、目を開けて 線を作る     するとこうなる     少しテカリが気になるけど   ばれにくいと思う   私は結構好きです     目立たない二重化粧品ローヤルアイムファンサイト参加中    

      テーマ:
  • 23 Mar
    • ~お菓子~ ちからこぶ煎餅だし梅味

        今日紹介するのは もち吉の ちからこぶ煎餅だし梅味です これ本当に 美味しい 11枚入りの個包装で 原料は  見てもらえばわかりますが  このピンクの粒粒が梅 だしも効いていて ほんのり甘い そして酸っぱい感じがたまらない なんども言うけど 本当においしい  もち吉ファンサイト参加中

      テーマ:
  • 22 Mar
    • ~二重~ ABダブルアイリキッド

       今日レポートするのは 二重アイテムで有名な AB(オートマティックビューティー)の ABダブルアイリキッドです   汗・水に強い 透明アクリルタイプの 接着式二重のり  使い方は   ということでやってみた 私は元が奥二重でまぶたが重いので ほぼ一重並  なので、毎日二重アイテムは必須 その私が使うと   こんな感じで  接着式なのである程度は目立つ でも、接着力は抜群なので 海とかレジャーには良いかも ただ取れにくいから、OFFするのは大変ですよ  DearLauraファンサイト参加中 

      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。