モニプラさんから頂きました

 

ビーバンジョアさんの



薬用UV美白エッセンシャルベース 


DSC_0012.JPG


サンプルなので使い続けて。。。


ではありません( ;∀;)


化粧下地として使いましたラブ



DSC_0018~2.jpg


こんな感じで、やや黄みがかったクリームタイプ


伸びが良いので少量で顔全体にいけました音譜


この上にお気に入りのセザンヌのファンデで重ねましたが、


これは下地!!!というわけではないので


普通によれます(´з`)


テカリます(*´з`)


なので、そういう下地を探している方にはお勧めしませんが


洗顔料で落ちるから、軽い付け心地で紫外線対策したいなら良いかなニコちゃん


ビーバンジョアのファンサイトファンサイト参加中