今回紹介するのは


いつもお世話になっているモニプラさんから頂きました


CMCエマルジョンペリセアーゼ


です(*´ω`*)


DSC_0011.JPG


洗い流すタイプのトリートメントラブラブ


上の小瓶は1回きりのシャンプー、コンディショナー、ヘアオイルで


一緒に使って写真を撮りましたぺこ


使い方は、ちょっと工程が多いけど。。。


シャンプーやじるし本品コンディショナーやじるしヘアオイル


の順番です!!


では、同じ場所・角度で撮った写真を比べてみましょう音譜


2015-09-10_19.36.27.jpg


とりあえず、1週間に2回ペースで使って


ショートなので5回使ってもまだまだあるので


量は良い感じラブ


匂いはそんなにしないので、髪に匂いが付くことはありませんビックリマーク


でも、広告でうたってる


一回の使用でツルツル実感合格とはいかなかったあせるあせるあせる


ってか、一回で補修はどの商品でも厳しいと思うので


使い続けてみると、幾分かはツルツルしたかな!?


でも、どうやら愛用しているシャンプーと本品の相性が良くないみたいで


私は地肌がかゆくなってしまった( ;∀;)


なのでリピはなしです反省



エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中