今回紹介するのは


二重アイテムの大御所クラッカー


AB(オートマティックビューティー)さんの
DearLauraファンサイト参加中


ABダブルアイテープです
DSC_0002.JPG


パッケージから出すと。。。
DSC_0003.JPG


プッシャーケース両面テープ50枚×左右が入っていますラブラブ

そう!!!
100枚入っているんだけど、同じテープが100枚じゃないビックリマーク

それが、ABさんの推しらしいんだけど

2015-08-27_21.06.09.jpg

このように、左右に合った形のテープが50枚ずつ入っていますラブラブ


では、使い方いきます(`・ω・´)

1.瞼の汚れをふき取り化粧水を含ませたコットンでふき取る。
Donaldちゃんと乾かしましょう!濡れた状態で貼るとはがれやすくなるよ

2.プッシャーで二重の線を確認して、台紙から緑のフィルムごと剥がす。
Daisyちゃん指で剥がすより、毛抜きとか先の細い奴のほうが剥がしやすいよ

3.テープを張り付ける。

4.両端をつまみ、真ん中の切れ込みを浮かす。
チップ両端をつまんで、押し込む感じにすると真ん中が割れるよ

5.真ん中の切れ込みから緑のフィルムを剥がす。

6.プッシャーで瞼を押し込み、二重の線を作る。
デール瞼とテープがしっかりくっつくように、プッシャーで押し込んだときに一時停止ビックリマーク
すぐに外すと上手くつかない(-ω-)


~感想~

○両面なので強力
○目尻のななめカットではみだし無し!!
○テープだから重い一重にも抜群音譜
埋没タイプなので上からアイシャドウを塗っても目立たないキャハハ
×テープが太めなので目をつぶった時に不自然に凸ってなってる
 ↓こんな感じで↓埋め込んでる感ありまくりです(;´Д`)
2015-08-31_21.54.55.jpg

×左右用になっているので、片方しか使わない人にはもったいない( ;∀;)


粘着力は抜群に良いので、ライブ用としてリピするかもしれません(*´ω`*)


ABダブルアイテープ