今日ご紹介するのは



エテルノ発酵コラーゲン



DSC_0397.JPG




です(`・ω・´)音譜


赤ちゃんのコラーゲンが欲しい!!!


という、キャッチコピーに惹かれてモニターさせて頂きましたアップ



一応、私理系女子なので(・∀・)www



塗るコラーゲンとかいまいち信用してないんですよ。。。



だってあんなに大きい分子がどうしたら毛穴に入って、



それ以降の細胞まで到達するのかあせるあせるあせる



とか言う人なので、塗るよりは飲んで摂取したほうが



コラーゲンを製作するための材料には、なるかな!?と思いまして



今回の商品はワクワクでした音譜



1日4粒で、6日分のお試しでしたが・・・



カプセルなので飲みやすくぺこ



ビタミンも配合されているので、なかなか良いですね恋の矢



肝心の効果はというと。。。



まあまあ(´・ω・`)



すごく良いわけじゃないけど、広告に書いてある



目に見える変化はなかったなむっ



でも、肌質はよくなってる気がするので



飲み続ければ効果がでるのかもううWハート



エテルノファンサイト参加中