今日はモニプラさんで、20日間モニターさせていただいた



甜茶α



BeautyPlus_20150222114007_save.jpg



をご紹介します音譜音譜音譜



私、ここ10年ぐらいの花粉症患者でして…



鼻水   鼻づまり   くしゃみ   全身のかゆみ


という4重苦カゼ



最近は薬飲むと眠くなって、



仕事に支障がでるので漢方にしたりと



努力はしているんですが、今だ良い改善方法に出会えず



そんなときに、モニターさせていただいたのが・・・・・・・・


この甜茶αです!!


甜茶  山査子(さんざし)  シソの実油


の3種類の健康成分が配合された、ソフトカプセルの飲みやすい栄養補助食品になりますビックリマークビックリマークビックリマーク


んで、使用してみると・・・


んーーーー(´・ω・`)


なんとなくは改善されたかな!?!?!?


という感じですsweat*sweat*sweat*


やはり、続けていかないとダメなんだね( ̄ー ̄;


でも、飲まないよりは体調はいいので


実感したいなら、最低でも1カ月は必要かなと思いましたビックリマーク



ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中