昨日のドル円はもう一押しといったカンジでした。
やっぱり簡単には100円台には乗れないんですね。
4ヶ月ぶりともなる高値ということで、利益確定売り
が多く出た様子。


夜にはBOEとECBで利下げの発表がありました。
その後のトリシェ総裁の会見では、追加利下げにまで
話がおよび、ユーロ円主導で円高方向にもつれこんだ
ようです。ポンド円ももちろん下落。
ドル円は97円台にまで押し戻されてました。ポジション
を手仕舞った人が多かったか。


GMの株価が下落したことで、「安全資産としての」ドル
買いが出て、動きはまた反転してます。


現在は、昨日の下げを回復しながらももみ合いです。
今晩は雇用統計があります。予想どおり悪化と発表
されますかね。ただ、ドルの置かれた状況にさほど変化
はなく、安全対策にドルを持つといった考え方は抜けな
いのでしょう。ドル円は100円を目指し続けていくかな。
ここまできたら一度抜けたいですね、心理的に。


なんにせよ今日は週末です。
あらぬポジション繰越の無いように。
日曜日から国際決済銀行主要中央銀行総裁会議
があります。いらんことを言う大人はどこの国にもいます
から月曜日オープンで泣かないように見直しておかない
とですね。


そうそう、来週からサマータイムです。

やっと夏がくる!TUBEの季節だ!!
TUBEは春からツアーやりますよぉ♪

ファンクラブ先行販売はすでに終了。
一般販売間近です。
TUBEのライブを見たこと無い方は、まずホールからどうぞ!
みんなで熱く盛り上がろう☆