悩み解決・・☆ | 素人の株式投資で小遣い稼ぎ・・☆

悩み解決・・☆

休み時間に??って殆ど休みなんだがフライトレコーダーを観てるとちょっと違和感のある便が・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ沖縄本島中心付近で止まってる??便があったので何かな~っと思ったらよく利用するピーチ213便で・・☆何かトラブルでもあったのかと検索してみると嘉手納基地に着陸してたようで・・Σ(・ω・ノ)ノ!っで~2時前に飛び立ったようだが飛行ルートがまたちょっと変則で・・☆っで~もう一度検索してみると那覇空港が一時閉鎖されてたようで嘉手納に緊急着陸したみたい・・☆なんでも滑走路にF15部品が落ちたようで・・(-。-;) 民間機に何もトラブルがなかった良かった良かった・・☆