チキンなトレーダーだが年間を通して利益がでればありがたい☆休日は貝殻拾いに夢中・・☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-29 19:53:45

小野薬品・トヨタ・・☆

テーマ:ブログ

今日は配当落ち日だったが微妙な動きで・・☆配当分を差し引けば何とか+引けになるが・・下は5日線が支えたがちょっとな~(-。-;)

 

えぇ~どうした~??アンコが乗ってた訳でもないとは思ったが・・∑(-x-;)ちょっと弱い動きで出来高も少なくやっぱり下の窓を埋めに行くんかな~??週足で見れば雲下段が5800円台まであるんでちょっと怖いね~☆

 

予定通り??昨日は両建てにして引けに少し上乗せしたんだが・・☆少し寄りが高かったが

その分買いの-分が少なくて良かったわい・・☆反対にショート分は配当分を引いて100円の押しで・・☆明日もう一発押してっと読むが・・☆甘いかな~??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-28 18:38:12

小野薬品・トヨタ・・☆

テーマ:ブログ

今日は一変強い動きで・・(o^-')b権利取り最終日でもあり出来るだけ下に糊代が欲しかったんで2400円上で引けてくれれたのはありがたい・・☆っで~予定では20円の配当があるんかな??明日通常なら2388からのスタートになる予定だが・・押しても2350付近では一旦揉み合えそうだし考える時間はありそうで・・☆っと弱音ばかりだが上を見ると今日は5日線をクリアして引けてるんで降りてくる25日線を一度はタッチしに行きそうな感じもすかな~☆

 

此方は少し円安に振れた分窓を開けてのスタートだったが開けた窓は閉めずに6200円を挟んでの揉み合いで・・☆ここは予定では70~100円の配当??少し幅があるが間を取って85円として明日は6100円台前半からのスタート予定・・☆そうなると下に開けてる6092の窓を埋めに行くかもなんで一応下への指値は入れといてっと・・☆ただ為替が円安に振れ111円~112円辺りまで戻せば配当分は直ぐに埋めそうだがどうやろか・・☆

 

サンマルクはやっと動いた~??ここは配当分が31円なんで通常なら3450円前後からのスタートになるが優待分があるんで何時も50円分ぐらい上乗せで・・そう考えると80円押し位からが通常モードか・・☆ただ2月銘柄のコーナンが配当落ち日にえげつない押しを見せたのでもしかしたら3400割れも想定しながらって感じかな~☆

 

明日は日経も120円前後の押しからスタートなんでどのタイミングで配当分を戻せるかがポイントになるかな~☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-27 18:41:08

小野薬品・トヨタ・・☆

テーマ:ブログ

ADRでは2400円上で帰ってきてたんでちょっと楽しみにしてたんだが何の事はない何時も通りの定位置で・・(´_`。)陽線が続いてたんでそこそこ底堅い感じはするが今日の陰線で上値も重たいイメージが・・(´д`lll) 地合いが好転しない事にはジリ貧になりそうで・・(=◇=;)

 

此方は為替が円高に推移し厳しい流れだったが何とか6100円台はキープ・・☆明日配当権利取り最終日でどれだけ下に糊代を作れるかで・・☆ただ夕方の為替はまだ円高で推移し110円を割り込みそうな勢いで・・Σ(・ω・;|||まだまだ春は遠いな~☆

 

サンマルクは・・押したが下は底堅く明日最終日を迎えどう動くか・・もう売り枯れてもよさそうなもんなんだが・・☆っで~今日は寄りがちょっと賑わってたが・・明日に続けばいいが・・☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-26 22:11:06

キッコウダカラ・・51

テーマ:図鑑

最近株のことばっかりでたまには息抜きに・・σ(^_^;)

 

ありそうでないタカラガイかな~☆国内では三重県以南、八丈島・小笠原群島~で潮間帯~水深20mの岩礁・サンゴ礁に生息との事で・・☆出現頻度は5段階中3だがあまり見かけない種類で今までまだ数個しか採取出来てない種類で・・∑(-x-;)

殻の特徴としては茶褐色の背面に小円形の班抜け模様が散在してるかな~☆一見ヤクシマと似た感じ??って程でもないが・・

腹面にちょっと違いが・・∑(-x-;)

 

内唇側に出る褐色紋が特徴になるんだが・・この子はちょっと分かり難いか・・Σ(~∀~||;)

 

っで~ヤクシマと比べてみると~

右がヤクシマで左がキッコウ・・☆ 

背面の模様も違うが腹面で見比べる方が分かり易いかな~☆

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-03-25 07:28:42

小野薬品&トヨタ・・☆

テーマ:ブログ

5日線が2390・・25日線が2474・・☆13週線が2464・・26週線が2558・・☆

週足は今週も陰線で下落・・流れ的には少し厳しいか・・∑(-x-;)ただ日足的には底値付近で粘りを見せてる感じはするが・・☆とりあえず5日線を奪還して25日線を目指しては欲しいが・・☆2390の5日線をクリアできるかどうか・・また月曜日ぐらいまでは下向きで横横で火・水には下げ止まる感じなんで・・☆

 

5日線が6260・・25日線が6413・・☆13週線が6578・・26週線が6458・・☆此方はまだまだ油断できない感じで為替が安定しない事には波乱もありそうな??週足を観てると5800円台半ばまでは十分あり得る話でこの付近にも1つ窓があったようにも??日足はで見ると若干の戻りも期待できるが雲を突き刺す勢いは感じられずで窓埋めが済めば達成感もでそうな・・☆来週はいよいよ3月末決算銘柄の配当取り・・28日の引けが〆になるかな・・☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-03-23 18:22:50

小野薬品&トヨタ・・☆

テーマ:ブログ

今日は下から始まったが引けてみればそのまま・・ε=(。・д・。)売りをこなして新たな買い手を待つ段階か・・☆

 

此方はやっぱり為替やね~∑(-x-;)早く安定してくれん事には厳しいか・・☆っで~今日の引け方がちょっと嫌な感じやったね~(-。-;)まだ押すかな??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-22 18:49:07

小野薬品&トヨタ・・☆

テーマ:ブログ

思ったよりは押さずか・・(=◇=;)寄りちょい押しでナンピンもまだまだ単価は上で厳しい状況には変わらず・・次は2350付近??2330付近か・・☆その次となると年初来安値もありうる話で・・Σ(・ω・;|||

 

此方は厳しい押しで・・(/TДT)/今日はこの位で勘弁しといたろか~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ下に窓を開けていたので6200割れも想定はしてたがあっさり抜かれるとは・・(-。-;)次は6092の窓埋めだがここも通過点になるんかな~??明日も押すようならなかなか行くぜ~(o^-')b

っで~為替が止まらんね~∑(-x-;)大きく見て110円前後まではあるかなっと思うが109円台ワンタッチもって気分で・・☆そう考えると6000円割れもありか・・(´_`。)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-22 00:49:26

あらら・・

テーマ:ブログ

今夜のNYは下げ止まらないね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ為替も一気に111円台に・・長期金利の低下が原因のようだが・・(=◇=;)今日は踏んばってただけに厳しいね~(´_`。)明日の注文を入れて寝よかな・・☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-21 18:28:05

トヨタ&小野薬品・・☆

テーマ:ブログ

状況は厳しいが思った程押さずで・・(;^_^A ADRの6311で刺してたが此方にも届かず・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ日足はDXし5日線が抵抗ラインになるだろうから戻しても限定的か・・(=◇=;)

 

此方は予定通り??2400円を挟んでの動きで・・☆引けも十字足で変化が欲しいんだが・・そう上手くはいかんか・・☆明日に期待で・・☆

 

サンマルクはボチボチかな~☆寄りが高かったんで飛ぶかなって思ったが何時も通りの動きで・・σ(^_^;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-20 19:11:25

その2

テーマ:休日

シーサイドストランを後にして~

 

今回の宿泊先スパリゾート・エグゼスへ・・☆到着は23時前で着いて直ぐにスパへ入ろうと思ってたんだが時間切れで・・Σ(・ω・;||| とりあえず部屋風呂で疲れを流すことに・・☆

浴槽とシャワーが別々で広々・・☆当然トイレは別部屋で・・☆

寝室も広々しててゆっくたり・・☆画像にはないがもう一区切りと言うか奥に和装の空間が・・☆娘が直ぐに陣取ったんで画像はなしで・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

っで~お風呂にゆっくり浸かってそのままばたんきゅ~で・・( ̄□ ̄;)!!目が覚めたら朝の4時過ぎ・・☆もう一度寝ると朝食の時間がずれそうなんでそのまま朝の散歩に・・σ(^_^;)みんなはぐっすり寝てるので何時ものようにエビのように静か~に部屋を後にしてフロントへ・・☆ここは車のキーごとを預けるシステムなんで気が引けるのよね~σ(^_^;)っで~近くの海岸まで貝拾いのついでに散歩へ・・☆1時間チョイ程散策するも何もなくちょこちょこ~っと貝を拾った位で6時過ぎに部屋に帰還・・☆7時過ぎにみんなが起きてきて8時に朝食・・☆

少し品数が減ったかな~??これにあと卵の料理が付いてくるだが・・以前泊まった時は豪華っと感じたが今回はアレっと言う感じ??

っで~そこそこお腹もいっぱいになり帰り支度を・・(=◇=;)ただ泊まっただけでもう一泊欲しかったか処か・・☆っで~10時にチェックアウトして此処から買い物タイムに・・☆

先ずはブセナのホテルに立ち寄って~調味料を・・☆ここの塩コショウが美味しくて・・(;^_^A

ロケーションも此方は海に面してるんで眺めは最高で・・☆ただお値段がちょっと高いんよな~Σ(~∀~||;)

っで~ホテルを後にして北部は撤収~☆17時半の飛行機まで買い物タイムに・・☆

先ずは~

免税店で買い物をして~

アウトレットあしびな~で買い物して~

音楽隊の演奏を聴いて~琉球ドラムの迫力に圧倒され~次のH2Oの演技を見たかったが時間が来たのでレンタカーを返却して撤収~☆

少し時間の無い旅だったが家族も満足??してたようで行って良かったかな~っと・・σ(^_^;)でもお支払は殆どカードで済ませてしまったんで今月から節約月間に・・( ̄□ ̄;)!!

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。