貝殻拾い・・☆ | 素人の株式投資で小遣い稼ぎ・・☆

貝殻拾い・・☆

素人の株式投資でベンツS500を買うまで・・☆-2 今年ラストの貝殻拾い・・☆先日九十九里浜をメインに情報を発信されてるダカラさんが千葉から和歌山までビーチコーミングに来られてるとの記事を観て無性に行きたくなり朝から自分も和歌山へ・・☆少々夜明けが遅くなったのであまり貝殻拾いは出来なかったが良い気分転換になったかな・・☆
素人の株式投資でベンツS500を買うまで・・☆-1
素人の株式投資でベンツS500を買うまで・・☆-3 浜に出るとまずまずの貝殻ラインが出来ていたのだがお目当てのタカラガイはなかなか見つからずで・・その代りマメウサギとテンロクケボリのピンクをゲット♪
素人の株式投資でベンツS500を買うまで・・☆-3

素人の株式投資でベンツS500を買うまで・・☆-1
あとシラタマのちょっとだけ大きめのが・・☆来年こそはスソヨツメとアジロタカラをゲットしたいのだが和歌山ではないかな??