Electric Sheep → 己亥 | 新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

Electric Sheep → 己亥

みなさんどんなお正月を過ごされたでしょうか。

 

昨年をElectric Sheepで締めくくることができて

わたしはとても良い新年を迎えることができました。

 

大好きで尊敬する、ホガリくん、サカナくん、マー君と

一緒に音楽をやってもらえること、

 

「アンドロイドが見る夢」のひと言だけで

あそこまでのステージを作ってもらえること、

 

たずさわってくれたスタッフたち、

成功するように力を貸してくれたひとたち、、、

 

なんという恵まれた環境だろうと、しみじみ思います。

 

 

 

 

ライブは雨のシーンから

わたしたちがステージ上にダウンロードされる

というような演出からはじまりました。

 

 

アレンジが全体的にかなりElectric Sheepな感じでしたので

きっと驚かれたとは思うのですが、、

アンケートやツイッターの「#ElectricSheep2018」などを見させてもらって

みなさんの感想が、その世界をさらにひとまわり広げてくださるような

そんな表現力に満ちたもので、、、

 

そんなふうに受け止めていただけたこと、

そういう方達に見に来ていただけている、ということを

何より誇りにおもいます!

 

遠くから気持ちを飛ばしてくださったかたも、

みなさん、本当にありがとうございました。

 

映像はオレンジカラー、プロデュースはもちろん小川くんです

 

 

 

今年の干支は己亥(つちのとい)で、わたしが生まれた年と同じです。

と遠回しに言いましたが(笑)、今年わたしは還暦を迎えます。

 

いつまで歌い続けていけるのかわからないですが、

自分で限界を決めないで、日々を大事に、過ごして行きたいです。

 

みなさんにも、佳い年となりますように。

ことしもどうぞ、よろしくおねがいします。

 

左から、保刈久明、藤堂昌彦、わたし、細海 魚

 

 

写真はすべてマネージャー・ミズキゃんが撮ってくれたものです。 一生の思い出です!